スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

gone...gone...gone........

わーい(^^)紅白にゆ〜みんが出るよ(^。^)/
大みそかだって。SON(N)Yのようなものです。(婉曲)
そろそろ宿題やった方がいいのかなぁ(笑)

「おおみそか」⇒「oh, is it miso?」
実際にこのような翻訳をされているのは見たことありませんが(汗)

上で述べた通り、SON(N)Yは殆ど宿題をやっておりません。
何故なら冬眠中(だけどゲームしたりサイクリングで夕焼けを眺めたりしているの)だからです。(笑)(笑)
いいじゃない。だっていんげんだもの。

んで、徒然なるままに本日の私の行動を書き記したいと思います。
・・・私の私生活」なんてどうでもいい?・・・そうだよね。だが断る。
・・・演劇部のブログなんだけど・・・いいよね(汗)冬期休業だし///

9時起床。昨日寝たの10時・・・あれ?

朝何食べたっけ。

もう昼か。ラーメンイケメン僕つけ麺。

父の靴ひもを買いに。水色なんて売ってねぇよ。

帰還後すぐ出かける親不孝者、それが私。

バカテスのくじでマウスセットが当たったり、らき☆すたのくじでタオルと絵馬型メモが当たったりと大収穫b

毎年大晦日は北春日部で夕焼け鑑賞。・・・厨二いうな・・・分かってるからね・・・

夕飯。クリスマスのローストビーフ再登場。レアよりウェルダンが好きな少数派。

あけおメール作成に勤しむ。そろそろ勉強しろよ。

ニコ動『聞き』ながら今に至る・・・。


年越しは神社に行ってダウントカウンする予定です。
5歳の時から習慣なので(お神酒・・・じゃなくておミカンもらえるし)

今年はみなさん悔いなく過ごせたでしょうか。
私は・・・たぶん大丈夫。
過去がどうであれ、来年もみなさんを色んな手段で笑顔にできる演劇に励むのみです。(だから勉学に励めって)

来年もみなさんにとってwktkな1年になりますように。
より良い演劇部になりますように。

どうしよう、真面目なこと言っちゃった・・・
ええと・・・
ガクブル⇒gkbr⇒黒光りするG

・・・よい年越しを。
SON(N)Yらしきいんげんでした。
続きを読む

ギギギ……。


こんにちは、カルボです^^
冬休み中も更新するよやんよとゴルゴ先輩が言ってた。気がする。たしか(´・ω・`)

とりあえず、今日から毎日更新していけば冬休み中にみんな一回ずつ書けるよ!笑
もしかしたら誰も気づかないで更新しないかもだけどね!(^p^)爆

えーと、とりあえず今日はジャンプ読みながら大掃除してました。
ダブルアーツとかチャゲチャとか彼方セブンチェンジとか懐かしすぎるぜ。感慨深いです(´ω`*)


もうすぐ2011年も終わりますね!
なんだかいろいろと新鮮な一年でした。
充実してたというよりは忙しかった。いやでもそれを充実してたというのか?(´・ω・`)
2012年もそんな感じになるといいかな。

僕の来年の目標は、電話を恐れないことです。
あと一日一ハグ。それからこの学校の生徒全員と友達にry

よいお年をお迎えください(´ヮ`*)
それではっ!
続きを読む

スーパータラバコn(ry

こんばんは、魔眼です。
お久し振りです、魔眼です。


さて、本日12月22日は何の日でしょうか。

「冬至」

……さーせん(´・ω・`)

…本日は大宮高校の予餞会でした。
えっと…何書けばいいんだろう…(´・ω・`)

・フォーク部の演奏が始まると共にカルボ、スター、魔眼が視聴覚室到着
・の後からSON(N)Y、モノサク到着
・着替え終了、よしじゃあ出演者揃ったし声出ししとく?というところにバファリン先輩到着
・その後ゴルゴ先輩到着。全員集合!

・声出し後、体育館へ移動
寒 い orz
・ガタガタしながら剣道部を舞台袖から鑑賞

・本番。
出演者:ピンマイク=5:3
・あれ、ピンがないピンマイクが2個もある…?(汗

・演技終了。
・大急ぎで大道具を視聴覚室へ、そのまましばらくのんびり
・スライドショーには間に合うように体育館へ帰還


こんな感じでした。

8月入部の俺にとっては、初めての役者としての舞台となりました。
不馴れなこともたくさんありましたが、色々と皆さんの手助けやアドバイスのおかげで、今日の予餞会の発表を無事終えることができました。
本当にありがとうございました!

以上、魔眼でした(*´ω`*)
続きを読む

どんぐりころころ。

眠い。たぶん成長期、だといいな。
そんな感じでカルボです^^笑


それでは12月21日(水)の活動報告いきますねー。


1年生が再テストで全滅(!)
……善処します。

そして13時過ぎに帰還ーっ。
うち1人は構文の餌食になりましたうぬうぬ(´・ω・`)

そのまま予餞会リハがはじまる。
部長は本番よりもリハで緊張するものらしい。スターがんばれ。笑

視聴覚室に戻ったものの、バファリン先輩とスターが生徒会のお仕事で離脱。
自由時間ひゃっほい\(^0^)/

ごめんなさい。この間すっと三次元と二次元の狭間をさまよってました。
みんななにしてたの?笑
ただ目覚めるとみんなの上着に包まれていて、ぽかぽか幸せだったけれど息苦しかったです。

16時頃にやっと全員集合!
僕たちの冒険はこれからだよね!笑

何回か通し練習をして反省会。
そして下校時刻に。

おつかれさまでした!(´ヮ`*)

……あ、そうそう。
どんぐりころころを水戸黄門のテーマで歌うと素敵なことがおこります。

つづきから予餞会のおはなしです。

それではっ!

続きを読む

ルーデル閣下ァァァァァァ

VITA欲しい…とは別に思わない
( ´_ゝ`)ノ --==≡≡ 卍 シュッ!
SON(N)Yだったものです。Ferrariは神。


大変申し訳ないのですが、これは火曜日、つまり一昨日の活動です。
…全くなにやったか思い出せません(ρ_;)
部員にヘルプを頼みました…SON(N)Yお前は最低だ…死んでしまえぇぇぇ…


それではどうぞ( ´∀`)つ≡


学校5時間とかメンドい(@_@)

全員集合。
バファリン先輩は生徒会の用事で遅れるそうな。
私は風邪気味…みんな、ごめん。

ルーデル閣下を讃えた後うねうね、発声。

本番二日前、ガチで行くぜ!!

二回通す。

集中力が切れる。

ネクタイの先に装着されたパンダを避け続けるデスマッチ。

バファリン先輩が帰還。怒られるのか?

ヒートアップ

いぢる相手が出来たカルボのテンションが上がる。

再び通し練習。

一方通行おしくらまんじゅう。…!?
カルボ→バファリン先輩ペアと、
色々変わりながら最終的にスター→ゴルゴ先輩→魔眼→モノサク→バファリン先輩のメガネとなった組に別れる…!!?
みんな防寒。
SON(N)Y傍観。

遅くなったな(笑)終了。お疲れ様。


この演劇部は部員同士の仲がいいのが特徴です。
しかし、なんか男女意識が小学生レヴェルに低いです。

まぁでもつまり、お互いの人間性を重視し合っているいい集団ってことです。

だから
どうか
お願い
です。
たまたま
視聴覚室を
覗いた
時に
なんか
怪しい光景に
なってても
気にしないで
下さい。


かつてSON(N)Yだったものの可能性があるものでした。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ