スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元旦イブ。

火曜日担当(気持ちだけ)みどです。



1年生2人が見事に更新していたのですが..

なに書けばいいんだ。




あれです。
もう今年も最後ですね。



1年生が2人(も)入って、

春・秋とうっき-が台本を書いて、

他校さんとも仲良くしていただいて、

きこ先輩には最後までお世話になって(今もだけど)、

先生達にはいっぱい甘えちゃって..




いろいろあったね。笑


本年度もたくさんの人のお世話になりました。

部を代表して(勝手に)お礼させてください。


本当にありがとうございました。

…来年度もぜひぜひごひいきに。
大高演劇部を可愛がってください(^ω^)


みんなに光が射しますように..
よいお年を。

第三世代を待て

他称のんのんです。
トミーに対抗して私も記事を書きたいと思います。

演劇関連としては「首都大宮人間国宝大爆発の台本を覚えよ」という指令と言うか、宿題が出されました。

稽古なしで台詞を覚えるのは難しいと予餞会の練習で思ったので不安です。



もう少し書きたいので興味のある方はREAD MORE?を押してください。

※これ以降の記事は演劇とは離れた、私の趣味の世界となりますので読む際はご注意ください。

続きを読む

題なし

先週の土曜に今年最後の記事とか書いておきながら再び登場することになりました。
こんばんは。トミーです。うっきー先輩が行ったところは、多分ここだろうと(画像)。


記事を書け、と言われても20日以降部活はしてませんので活動報告的なことは活動をでっち上げない限りできませぬ。

……ということでまた今月読んだ本の紹介をしたいと思います。
今月は、7冊、ですか。今回もおすすめ順に書いていきます。
まあ、そういうわけで、興味のある人はREAD MORE?をぽちっと。
続きを読む

正弦曲線ぐにゃぐにゃ

サインカーブとも言うらしい。

はい、こんばんは。トミーです。
今日は予餞会(所謂3年生を送る会)でかつ2008年最後の登校日でした(その分冬休みの終りが早いんです)。

○金曜日の部
金曜は予選会リハということで体育館にて25分間のリハーサル。
ほぼ、リハ進通りに進められました。
放送委員の方々と照明の打ち合わせをしたり。
それが終わるといつもの場所(視聴覚室)で本番に向けた最後の練習を。追い込み、というやつです。

○今日の部
まずは、お疲れ様です!
最初の音響が失敗(俺の責任ですorz)しましたが、、、
客席のウケもよく、良かったと思います。
俺は上から見ていたので客席からどう見えたかってのはわからんのですがね。。
放送委員の方々の反応は上々でした。笑って頂けました。
劇が終わって最後、3年生へのメッセージ的なことを言いに俺もステージに登場したりしたのですが、まあ、俺が一番テンパってました。無意味に。
えーとちなみに、朝、俺の知らぬ間にきこ先輩がパイの実を持ってきて下さったようで。。あざーす! パイの実入りましたー、的な。ありがとうございます。


さて。
先の通り今日で今年学校に来るのも終わりです。大高は2学期制なもので通知表なんてものの数字を見ながら新年を迎えずに済みます。
えーと、……ということはブログの更新も年内は今回が最後になるようで。
折角なので書きたいことを箇条書きで。

・スウィーニー・トッド観ました。感動。
・レジェンド・オブ・メキシコ観ました。かっこいい。
・24(シーズンI)のDVDを6巻分借りてきました。第1話観ました。
・冬休みの課題が意外と多い。終わるかどうか。


...ということで、2008年最後の記事、終わり。
皆さんよいお年を!

それゆけ日暮里親善大使。

こんばんはっ。
木曜担当、うっきーです。
いつも通り、金曜ですけどねっ☆
にゃんにゃん。

・・・

・・・・・・orz



予餞会が2日後に迫り(木曜の段階で)、稽古もいよいよ大詰めっ!!
・・・の割には、愉快に稽古していまして。
大丈夫か、おい。 みたいな。
心配だぞ、こら。 的な。

まぁまぁ、出来てないわけでもないし。
落ち着いて取り組めば、大丈夫っしょ。
・・・と信じて。
久々に役者をやらしていただけるので、何だか大きく構えておりますが。



にしても、セガールは強い。
10分弱で1ダースのテロリストを絞め殺す彼は、間違いなく人類最強である。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ