スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけましておめでとうござりました

新年になりまして部活が再開いたしました。
おひさしぶりですことはです。
部活がない間勉強するのかなと思いきや、新たな沼を増やしてしまいましたね。はい、反省します。
部活が始まってからも体調崩して5日間寝込んでしまいました。体を上手く鍛えたいものです。
再開してからの部活では黎翠さんが脚本を書いてくれたのでそれを読んだり、直したり。
黎翠さんが来れない間は発声を細かくやったりしました。
思えばあと3ヶ月ほどで引退なのですね。あっという間に大高演劇部生活も終わってしまい、とても寂しいですが、春大をちゃんと終えられるように練習を頑張りたいです。

なかなか揃わぬ

またもや黎翠です。
本格的に、僕がブログ担当になりつつあるのは気のせいだろうか。いや、気のせいではないだろう。




先日は久しぶりにモリコフ先輩がいらっしゃいました。
入れ替わるように胡桃刃先輩がお休みなので、なかなか揃いません。
そんな中、今週は新入生部活オリエンテーションの脚本を仕上げたり(僕の仕事だったけど)、僕が書かせていただいた脚本を読んだりしました。
脚本って難しいですね。読んでるうちに、誤字とか繋がりがわからないところが出て来ますから。頭の中ではお話が出来あがってる分、言葉には省いてしまうんですよね。だから読むだけだとわけわからなくなる。
台詞で物語を作るのって、大変だ…。



そうそう、まだ詳細は未定ですが、2月に公演(だと思う)を控えております。
詳細が決まり次第、お知らせしたいと思います。

本格始動

お久しぶりでござる。
今週から正式に部活が始まった訳ですが、今週は胡桃刃先輩とすかいさんと僕の3人でやってました。
過去作品読んだり、ストレッチの復習したり、新入生部活オリエンテーションの打ち合わせしたり。ま、上々の滑り出しではないでしょうか。

そうそう、今回、僕脚本を一本作ってみました。
発表するかは未定ですが、いつか出来たらいいなと思います。

今年は少なくとも週一でブログ書こうと思います。
で、何だか僕がブログ担当になってる気がします。なので、多分僕の浮上率高いと思いますが、ご了承下さい。
また来週です。








ふぅ先輩!受験頑張って下さい!

あけおめことよろ活動再開!

当ブログをご覧の皆様、遅れ馳せながらあけましておめでとうございます。
本年も応援よろしくお願いいたします。




さてさて''諸事情により''活動停止しておりました我ら演劇部ですが、先日より活動を再開いたしました!いえい!
……尤も、昨日は非公式部活と言う名のご飯をすかいさんと2人で食べて終わったのですが。

何はともあれ、今年も多くの人を楽しませられるよう精一杯頑張る所存です。
それではこの辺で。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ