スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NoTitle

タイトル思いつきませんどうしましょう。テストが壊滅的だったモリコフです。
今日は僕のクラスで話し合いが行われていて、一時間ほど遅れてしまいました。その間先輩は文化祭の本企画書の記入をしてくれていました。とっても頼りになるすごい先輩です。
時間の都合上うねうねをカットしていきなり発声にしました。
今日はK先生がいらっしゃらなかったのでM先生(僕は会ったことがありません。どんな人なんだろう...) に報告です。先輩は企画書を仕上げて先生のハンコをもらってから帰ると言うので、先に上がらせていただきました。雨大丈夫だったかな...
明日は演劇講習会(?)というのがあって、3限から早退してそれに赴きます。楽しみです。
ではでは今日はこのへんで^〜

お久しぶりです

今日も疲れました。もうすぐ明日になってしまいますね笑
2週間ほどのテスト期間も終わり、部活再始動です。
実は昨日も部活あったんですが、忘れ物したり忘れ物したり忘れ物したりしてgdgdだったので、ブログのこと失念していました。そういえば昨日は地震ありましたね。僕はちょうど電車に揺られていて揺れには気づきませんでしたが、みんなのけーたいが一斉に鳴り出して圧倒されました。
今日もこれと言ったことはしませんでしたが、
うねうね→発声→お披露目公演の朗読の練習
をしました。
あ、、、部活動会計会議がありましたわ。。。
僕が出席しました。え?一年生だろって?仕方ないでしょ先輩は部長なんだし僕しか空いてる人いないんだから。
ブヒは少しばかり減らされてました。来年の部費が楽しみブヒィ()
朗読って難しいですね。ゆっくりよまなきゃって意識しても速くなっちゃう。本番までにはまともなのにしなくちゃ。
昨日僕は人生初の女装をしました。精神的に削られますね。先輩たちは「ブッフォwww」とか言って喜びそうだけど。。。
文脈もクソもねぇものになりましたが以上です。結構長いの書いた気がする。

P.S.テストは二人とも散々ですたよ笑

圧倒的、圧倒的人数不足

はじめまして。新1年のモリコフです(^ω^)
今日はふぅ先輩が来なかったので1人の部活でした。先輩は再テだそーで。大変ですね。僕も決して成績良くないですが、この学年は再テがないそーで。とゆーかこのままふぅ先輩再テ続くんなら1人部活もそんなに珍しくなくなるかもしれないですね笑
では、今日の流れをば。。。
先輩からメールが「今日はひとりでよろろーん」

こんどの新入生お披露目公演でやる朗読の本探し@図書館

餅子先輩らしき人が…!コミュ障なので声掛けられませんでした。。。やばい末期だ(確信)

グリム童話に決める。色んな話があるので本を借りて自宅で検討することに

視聴覚室に戻り1人発声練習。アメンボとだらだらの練習もしました。だらだら言えない!

初めての先生への報告。今度大宮地区で研究会をするそうです。

解散(1人で言えるのかどうか。。。)!

って感じでした〜!
初めての投稿なもので拙い文章ですね笑 読み返してみるとネタとは言えないつまらないのが多過ぎですね笑笑 では( ̄^ ̄)ゞ

自己嫌悪は無限ループするものだ

なんか無性にゲームやりたくなってるふぅです。ああゲームやりたいやりたい・・・。
それは置いといて、5月8日の活動報告を・・・。
ぼちぼち集合。

看板のペンキ塗り

今後の話し合い

5時ごろ解散
という流れでした。
今日で先輩方が正式に引退してしまうので、正直なところ寂しくて不安ですが、自分でできることを頑張ろうと思いました。
続きを読む

行かないでと引き留めたら行かなくて済むのだろうか

先輩方の引退が間近に迫って来て悲しすぎるふぅです。なんでこんなに時が経つのは早いの?
それはさておき4月30日の活動報告を・・・
LHR後集合

舞台の用意

5時半ごろ通し練。N先生が来てくださりました。

6時半ごろ終了

片付けなり話し合いなり

7時ごろ解散
という流れでした。
明日はいよいよ再演なので、いいものを見せられるようにしたいです。
そしてもう終わってしまうのか・・・。終わるのが夢ならいいのに・・・。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ