スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなモノは口にしにくいものですよね!?

お久しぶりです、HARUです!なかなか書く時間がなくて…(忘れてたなんて言えない)

まず、今日、来てくださった先輩方そして、大宮警察の方々(このブログを見ることはないだろうと思いますが)!ありがとうございました
今日は何だったのかと言いますと…
交通安全教育技能コンクールでした。そして!準優勝でした!更に!県大会出場!いい響きですね(*´ω`*)
ミスったことなんてもう忘れて、次に続けます☆

このまま、春大も頑張りたいものです…
あと、テストも………………テスト…ね…\(^o^)/
はい、とりあえず、頑張ります………

最後に皆さん、ほんとにありがとうございました。

すみません

長らく更新をお休みしていてすみません!
文字数の都合上、パソコンでやりたかったんですが、間に合いませんでした…。
と言うのもですね、今日、本番なんです。
プラザノースにて、交通安全技能コンクールなるものに出場するんです。
HARUさんすかいさんが大宮警察署の方とやって、胡桃刃先輩と僕はお手伝いです。
後でアーカイブにはのっけておきます。



で、あれ、モリコフ先輩は?と思った方、いらっしゃると思います。
勿体ぶっても仕方ないので言います。

彼はバレンタインデーを持ちまして、演劇部を退部致しました。
女子ばっかりになってしまいました…。



後でブログ全体の更新をしておきます。
連絡遅れてすみません。

感謝

お久しぶりです。モリコフです。
大変お久しぶりな感じですね(笑)

昨年の今日は開成・宮商・伊奈学と合同でダブリンの鐘つきカビ人間の公演を行いましたね。本当に楽しかったです。今でもセリフ言えます(笑) すごく楽しくて進路を演劇の方向に取りたいと思ったきっかけでした。

ところで、本日付で私モリコフは大宮高校演劇部を退部致しました。なので、モリコフの名前を使うのもこれが最後になると思います。

部員の皆には感謝の気持ちを告げたのですが、OBOGや大宮高校演劇部のファンの方々にも感謝を伝えたいと思います。

未熟で下手くそで、舞台に立つと全然動けなくって声は震えて、セリフ覚えも悪くて、そんなダメダメな役者でしたが、終わったあとに「良かったよ」「かっこよかった」「感情が伝わってきた」と言ってもらうと本当に嬉しくて、演劇やってよかったと何度も何度も思って、こんなに一つのことに打ち込んだことなんて今までには何もなくて、すごく演劇が大好きで、それを与えてくれた、支えてくれた、全ての人に、何よりも「演劇」に心から感謝しています。本当にありがとうございました。僕は大宮高校演劇部が大好きです。大宮高校の演劇部員になれて本当に良かったと思っています。だから皆さんも、これからも大宮高校演劇部を大好きでいてください。

今日は部員に別れを告げてすぐ帰宅してしまったので、活動内容が分かりません。なので活動報告はできません。申し訳ありません。

最後に、僕はこれからもずっと演劇を、大宮高校演劇部を好きでい続けるつもりです。ずっと応援し続けるつもりです。部員のみんなは、それを許してくれますか?

今まで、本当に本当に、ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ