スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

光忠=ピカチュウ

始めまして、新入部員の胡桃刃です!!
「ことは」と読みます。好きなものはアニメ・マンガで、伊達政宗公を崇拝しとります。

転部してきた私、今日はじめて三年生の先輩方全員とお会いして、部活ネームを考えてもらいました。
(今日の活動はこれonlyです。ありがたや。)
これで私も真の演劇部員になれたかな〜と思います。

これから一所懸命頑張っていきます!

御披露目公演!

昨日、新入生御披露目公演二日目が執り行われました!
中学生の方々にたくさんきてもらって、先生方にも見ていただきました!
また、OBOGの先輩にも来て貰って、ご意見もいただきました。それらのことを参考にして、頑張っていこうと思います!
朗読って難しいですね。なかなかいい感じに読めないし、先輩方にたくさんご指導いただいて、なんとかよめた感じです。でも1日目はあまりうまく読めなかったのですが。。。
はじめて(?)の公演でしたが、多くの方のご協力もあって、成功と呼べるものができたと思います。
本当にありがとうございました!

P.S.ブログの更新が滞ってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

たいくさい!(smellの意ではありません)

Twitterやめられませんコフです。
昨日は体育祭でした。つかれた。部活対抗リレーのネタ部門に出ました。 僕は武士風に、先輩はメイド服を、それぞれ着ました。学校中の女子からキャーキャー言われました。きもすぎてあげた悲鳴じゃないと信じたい。

今日は僕が忘れ物をしてしまったので、活動時間が短くなりました。本当に申し訳ないです。
自由発声→朗読練習
って感じでした。短い。
来週から19:00までに時間を延ばすそうです。頑張らなきゃ。
ゆっくりと、でも抑揚をつけて読めるようにしたいです。今日はこのへんで。閲覧ありがとうございました。

明日は体育祭!(記事は昨日の分です)

皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。どうも、コフです。
昨日は一人でした。先輩が例のアレVer.2にひっかかったので...
昨日は部室でずっと明日のリレーの衣装探しをしていました。僕はいい感じのが見つかりました。先輩は...どうなんだろ...アレ嫌がってたよな少し...ちゃんと納得のいくものを着てほしいです。
今日のことも書くと、水曜ですが明日の衣装合わせと題して服を決めました。いいかんじ。
明日は体育祭なので部活はお休みです。疲れちゃいますしね笑
ではこのへんで^〜


最近ブログの終わらせ方がマンネリ化してきてる気がする...

Big News!!!!!!!!!!!!!

もう人生がつらいわうふふ。どうもメンヘラことモリコフです。
土曜日は講習会でした。上高さん来てなくて残念。でもとっても楽しかったです。
タイトルにびっぐにゅーすとか書きましたがそんなことはありません。読者さんが増えそうな名前を入れただけです。
今日はふぅ先輩は例のアレというか簡単に言うとテストが原因で引っ掛かるやはり例のアレでしたので、本格的な活動開始は17:20くらいでした。先輩はもう少し早く来てましたが、部活動会計会議の連絡等もありましたのでそんなかんじでした。では今日の流れをば...
16:00 部活動会計会議 ロクなことしなかった。
16:10頃 先生を探す。出張だと言われる。17:00までにハンコもらわなきゃなのにどーするよまじ。
16:15頃 先生来る。マジネ申。タイミングよすぎ。ギリギリにやるからこうなるんだよと叱られました。以後気をつけます。
17:00過ぎ 先輩来る。その後うねうねと発声
17:40 先輩が作ってきてくれた朗読の台本で分担を本決めする。その後読む。時間の都合上途中まで。
18:10頃 帰宅開始
って感じでした。ではではこれにてー。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ