スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

L.A.大捜査線/狼たちの街(ウィレム・デフォー)



シークレットサービスのチャンス(ウィリアム・ピーターセン)とジミー(マイケル・グリーン)は7年来の親友で、相棒だった。そのジミーが定年を2日後に控えたある日、長年追っていた偽造紙幣製造犯のリック・マスターズ(ウィレム・デフォー)に射殺されてしまう。
復讐に燃えるチャンスは、新しい相棒ブコビッチ(ジョン・パンコウ)と共に行き過ぎとも言える捜査を始める…。
L.A.を舞台にアンモラルな刑事が繰り広げるリベンジアクション。

まー、うーん。
AMAZONの評価は高いけど、私はあんまり…。

元々アクションは得意じゃない上、主人公がびっくりするような人なので、感情移入もままならず。
それでも、あり得ない展開の連続はネタとして楽しめました。
デフォーたん始め男女問わず脱ぎっぷりがいいのもおもしろかったwというか普通に脱ぎすぎでしょw裸である必要がないw

デフォーたんは偽造紙幣製造で生計を立てる芸術家役。
紙幣だけでなく、普通の絵も描けるのに、なぜかそれらは燃やしてしまうの。変わった人だね。
偽造紙幣製造と言っても楽じゃない。あれだけ手間をかけるなら、普通に働いた方が…と思う反面、あの労働力でも普通に働いたら安賃金だよなぁ、とも思う。
製造現場の仕事って大変な割に低賃金で不思議。おまけにスピードまで求められるし。疲れちゃうよね。

最後は「エーッ」って感じ。ブコビッチも何考えてるんだか…。いい加減開放してあげてほしいよ。

若かりしウィリアム・ピーターセンやデフォーたんが見れたことが、収穫かな。
それ以外は別に…。テンションについていけなかった。これおじさん向けだと思う。
prev next
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型