スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おもしろかったターミネーター



クソワロターw

最初っからお尻プリプリで裸状態だったけど、ラストで更に脱ぐとは思わなかったw

全体的に吹き替えがハイクオリティだよね。やっぱテレビ東京は違うよね。
カイルの声ジャック・バウワーだった?そんな気がした。

っていうかさー、機械側が勝つために打った策が、結果的に機械を破滅に導いてるわけ?
でも、機械が勝つために策を打たないと、機械が策を打つことさえなかったわけで、そうなるとなんか矛盾しない!?原因と結果の位置関係がよくわかんない。過去と未来は一個的な感じですか!?

『スタートレック』以上にわからない。
『スタートレック』はだって多次元理論を使ってるわけだから、その辺のごちゃごちゃしたのは多次元理論でぱーって解決できちゃうわけでしょ?
でも、『ターミネーター』は何があっても結果が同じなわけで、結果があってから原因ができてるわけで、そう考えるとよくわからない。頭パーン。

…また来る



また来ましたー!

のこの神がかった流れwww
ウケたwww

薬やってたって、手の骨ぼっきぼきになったら痛いだろw
どんだけ打ってんのって話w
そんなに打ったらさー、普通の人は動けないと思うわけ。
それとも欧米人は体が大きいから、違うのかね?

古い映画だけど、服結構かわいいと思った。
これをこのまま今着るわけにはいかないけど、このテイストで作った服はどうあがいてもかわうぃい!
サラ・コナーの服着心地よさげv

あーあー



全裸でいるからおまに大包囲されちゃったじゃないか…。
だから言ったんだよ、裸はいけないと思いますってw

ちょちょちょちょちょちょっwwwwwww



開始序盤から裸で何が悪いじょーたいっ\(^O^)/

ちょちょちょちょちょちょwwwwww
時節的にいけないと思います!
まだ彼は復帰したばかりです!

アーーーーーーーーーッフ○チンがもう一人…。
こういうのは、良くないと思います!
裸はやっぱり、いけないと思います!

今日のシアター9



ターミネーターか〜。

そういえば『ターミネーター4』、やるんだね〜。
『インディ・ジョーンズ』とか、『ロッキー』とか、『ランボー』とかも最新作出たけど、なんかおじさん向けって感じ。おもしろいのかな?

『ランボー』の最新作だけは、予告編見てちょっとおもしろそうだったけど…。
どうなんだろ。
prev next
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型