スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別に麻生さんはブレてない

メディアがカットカットで報道するからブレてるように見えるだけだ!

…と党首討論をノーカットで見た私が感想してみる。
麻生さんは確かに、優等生ではないんだろうけど、政治家としてはまだちゃんとしてると思う。

つーか、体悪いからやめるっていうのを“根性がない”っていうおばちゃんには、幻滅した!
気合いだけでなんとかなれば誰も苦労しませんよ。別に私は、安倍さんが根性なかったとは思わない。あんなメディアも国民も突っつきまくった状態で体悪くして、続けられる方がすごいよね。でもそれは、誰にでも強要できることではないわけで、それができないからって悪く言われるのはおかしいね。

これ怒っとライブっていうの?おもしろいね。
デートで男がお金払うって言ってるとき、財布を出すのは私も変だと思う。
つーか、デート誘った時点で男は払う気でいるわけでしょ!?そこにわざわざ財布出すって、そっちのが失礼じゃね!?
口説いてるんだから、かっこつけたいわけじゃない、相手は。そこになんでわざわざ、相手への自分の評価が悪いような態度を見せるの?それて眞鍋言うとおり失礼だと思う…。まぁ、感覚の違いなのかな…。
prev next
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型