スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジェフスキ



買った。
満足。

ほんとはジェフスキ本人が演奏してるこっちが欲しかったんだけど…。



オークションも探してみたけど、これはどこにもなかった。
すっごいレアいことになってるんだろうな。

いつも、小説書くときは何かテーマソング決めてるんですけど、今書いてる小説のテーマソング全然なくって、ずっと『レオン』のサントラかけてたんですよ。でもなんかしっくりこないな〜って思って、そしたらジェフスキの『不屈の民』をたまたま聞いて、ぴったりだったから、買ったの

この曲すごい素敵なんですよ〜。ノスタルジックな感じがする。
youtubeでFrederic Rzewskiで検索かけるとご本人が演奏されてる動画があるんですけど、それとかすっごいの!手がありえん動きをしてるの。パワフルで指痛そうだし。
だから余計に情熱的で興奮するよね。音の組合せとかすごくきれい。音が結構ね、飛ぶんだけど、それがきれいなの。

おすすめです。

ja.wikipedia.org

…という夢を見た

巨大ゴキブリから逃げ回るわんわんおと、へそ出しの(アンナソフィア・ロブみたいな)女の子が、地下の迷路洞窟に逃げ込んで巨大ゴキブリと戦うお!

…みたいな映画、ありますか?
題名を思い出せない映画っていうか、夢か映画かわからない映画なんだけどw
まぁ多分夢だな〜。そんなおもしろ映画なら調べれば出てくると思うもんなぁ…。

巨大ゴキブリで見つけたのは、この映画!



でもこんなにいっぱいゴキブリがいたわけじゃないの。
洞窟塞いじゃいますよ〜ぐらいの超巨大ゴキブリが一匹、女の子の前に立ち塞がってたんだよ。
壁に張り付いて触覚をふさふささせて、それにライトを当ててしまった女の子が「あ〜〜〜〜〜〜〜っ」みたいな。
映画だったら観たいんだけど。ないよねぇ!?

ゴキブリ巨大映画って、大きいゴキブリがいっぱいっていうのが主な気がする。
洞窟を塞ぐほどビッガーてなるとやっぱり夢かなぁ
女の子よりも全然大きくて、頭部が女の子と同じくらいwとにかく巨大なのw



話題:題名を思い出せない映画

prev next
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型