スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うあぁあ


TV局の地図完成出来なかったぁぁあ。



そんなペルソナの話。




エリーが可愛い!
初めて使ったけど(いつも南条くんルート)、可愛い!おかっぱ!

ブラウン使いたいなぁ。上杉ルートとかあれば良いのに。
地味にエルミン組の中でブラウンが1番好きだったりする。次は南条くんね。

あー・・・なんかPSPで女神異聞録のリメイク版が出るとか聞いたが、まずPSP持ってナイしなぁ。てゆか3の戦闘システム分からんから、何とも言えんしな。
あたい的には2の戦闘システムが面白い。馴れたら結構やりやすいし。
ペルソナの召喚とか降魔も、やっぱ3は違うのかしら。うーむ。


ペルソナ降魔してえぇeeeee

てゆかもうフィレモンに逢いてえぇeeeee


でも自分のシャドウには逢いたくないな・・・いやでも逢ってみたい気がする・・・いやでも・・・。



末期?はは。知ってる^p^



どうしてペルソナについて語り合える人が周りにいないのだろう。ぐぅ。


うしろ



腰に上着巻いて様になる男の人に憧れる。


そろそろ寝よう・・・ってか最近2時くらいに寝て10時くらいに起きる生活なんだが。
大丈夫なのかしらコレ。

さらば旅人よ。


サングラス欲しいなぁ。変装したい。



レタスです。

バイト先で鷹の爪を切り刻んでたら、手が、においを嗅いだだけでげほげほ言う状態になってしまいました。

つまりは、辛いんです。



明日はゆっくり出勤ー。

何か久しぶりにもさもさしたいな。


ほすぴたー


ばあちゃんが一昨日脳出血で倒れました。(何この暗い話題


で、今お見舞い来てます。

流石に食べ飲み出来ないばあちゃんの前でおにぎり食べるワケにゃ行かんので、一人サロンで淋しく昼食。

そしてお見舞いに相応しく無い恰好。にへ。


も少ししたら、多分帰る。





◆◆コメ返◆◆


空灰へ。

執拗に構ってくるお兄ちゃんだと思います。←
蟲師のアニメ見たいなー。漫画しか無いもの。いや漫画でも十分ギンコさんはかっこいいが。


きらへ。

あ、あたいのチョコが…!!←

でか



このネコ好きネコアレルギー刑事め。

むしろ克っちゃんが可愛い動物だよ。

prev← →next