スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アアアアアアア。



何なんだこの放置具合。わろた。


皆様お元気でしょうか。レレ様でございます。
たまには更新してみようかなーとか思った次第にございまして。
え、こんなに放置して何処に居たんだお前って?

いや、何処にも居ないよ。(お前



まぁそんなことは置いといて。

3月に札幌行くーとかほざいてましたが、結局行けず終い。わろ…えない。わろえないよ!

もー職場マジ爆発すれば良い。おかげで肩凝り首凝り酷すぎる。
こないだパートのおばちゃんに「ちょっと揉んでよー」っていって肩揉んでもらったんだ。
そしたら「何これ!背中まで凝ってんでしょ!」とか言われたりした。え、背中って凝るの?
しかし流石おばちゃん、揉み方も年季入ってます。
あまりにも痛すぎて泣かされた。痛いの!ものっそ痛いのよ!
でも揉み終わった後の肩の軽さと言ったらないね!すっごい開放感!
だがしかし揉み返しがくぶる…。

また揉みほぐしてもらおー。

最近リア充じゃなくてオバ充になってます。
扱いは難しいけど、良い話し相手だし。
若さを生かして甘えれば「しゃーねーな」みたいなカンジになるし。
何より生活と時代の知識があるからスバラです。
…おばちゃん同士の対人関係が面倒臭いがな。
あいつとは二度と組まねぇよとか、数年程冷戦が続いてたりとか…。
まぁ、かく言う私も陰で何言われてるか知らんがな。一応パートさんの上司だしな。
まぁおばちゃん達がどう思ってようが、私は皆が大好きです。おばちゃんらぶ!


……って、なにこのノロケ。(違
あ、リア充の方はお気になさらず。いや充実してますよ。最近不足気味ですがな。

prev← →next