スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

口コミ駆使空間



あー…明日から4月ですねぇ。
あー…明日から正社員ですねぇ。



早いよ!何なんだこの光陰矢の如し!



明日も早番です。しばらく早番です。
いや別に早番は良いんだよ。もう大体仕事覚えたし。まぁ出来はともかく。

それよりも、先輩が5月一杯で辞めるみたいですよ。

うおー新人二人で仕事捌けと言うのかー!
いや違う施設から別の人来てくれるみたいですが、今の配属場所ノータッチだったからさっぱりやーという先輩だからなぁ…まぁ最初にお世話になった後輩のお姉さんなんですが。


明日仕事遅れたらいやだから早く起きよう。6時には家出る。

次回はな。



こんばんわレレです。

取り敢えず、イベントお疲れ様でした。コス初回参戦ということでしたが、忘れ物が多数続出であわわわ状態でした。まず髪縛るものが無いという。おまけにピン3本。辛かった…。
イヤカフ無いしワックスがハードじゃないから髪立たないしタバコ無いし(ティッシュ細く巻いて凌いだ)。

次は6月ですかね?参戦したいが休みあるかどうか…でも出たい…。
頑張ってアンネースやりたいが、自重…するべきかしら…。して隠の王のアルヤ合わせやる予定だから閂先生頑張っ…てみる。東方もやりたいなぁ…ゆゆこ様とかさ。
てゆか連続で先生。いいよね。

取り敢えず、ペパはまた書こう。

ちなみに更衣室は一番奥地に居ました。
やさ探してゴムとか貸して貰おうと思ったんだけど…居なかった…。



あ、添付はアフター的なアレで行ったアベニューで食べたフィッシュサンド。焦げてたー。


こおぉぉぉぉぉ



Zektbachのアルバム届いた!ドラマCD聴いたよ!
なんかマンガかきたくなるね。すごい鮮明に映像が浮かぶんだ。SAI正式に使うようになたらかいてみようかな。…気力あったら。

取り敢えず、今日はドラマCDだけ聴いて、明日ピアノ版聴こう。あ、写メ撮るの忘れた。てゆかPC更新だから載せれないのだがな。


あ、今日アフター的なノリでアベニュー行ってきた。サンドイッチとパフェ食べてきました。
詳細は、後ほど。

いべんた



イベント行ってきたよ!
取り敢えず右が残念なデュランダルな私。
あ、ペパは無事売り切れました。良かったー。

次はアルヤ合わせする!閂先生やる!先生ばっかだな!

いあー



交流センター着いたけど…友達来ない…。

お腹空いたお。

prev← →next