スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドロップキック。



…もう久しぶりって言うのも飽きてきましたね。
でも言います。お久しぶりですレレです。


さて…先々週は怒涛の一週間でした。
まずデイサービスの敬老会。毎日弁当箱なもんだからひたすら厨房に篭ってたよね。早番ならまだしも、遅番10時出勤なのに8時前には出勤したりしてね。休み?ないない。
で、丸々一週間それで過ごして、19日にトドメの施設全体の敬老会。あ、今年は前日に色々仕込みしたので4時出勤でした。その代わり、その前日で若干へばってました。
あまりにも怒涛過ぎて記憶が所々デリートされてる…ひたすら果物切ってたなぁ…ひたすら走り回ってたなぁ…ひたすらケーキ並べてたなぁ…。あ、ちなみに添付のヤツ×3ね。あと手作りのゼリーとプリン。
今年もデザート系はあたいが担当しました。人気があったようで何よりでございまし。


…とまぁそんなコトがあって、一週間で3kg痩せました。いやもう元に戻ったけど。

もう来年やらないから!うちじゃない違う人やるから!ってパートさん達に言い触らしてストレス発散してました。…実現すれば良いのに。
敬老会本番中、作業しながら泣き言喚き事愚痴その他を漏らす自分に、パートさん達が答えてくれた事は覚えてます。ありがとうみんな大好き!(還暦過ぎた方々が大半です)




で、現在。
仕事は色々落ち着いてます。…多分。
11月辺りに札幌行きたいなーとかぼんやり考えてます。どうしようかしら。

それはそうと、とある業者の人に若干フラグ立てられているよと病院担当の方に言われました。しかも話してたらその人と同い年だということが判明した始末。

…まぁ、取り敢えず知らないふりしときましょう。


明日は休み!取り敢えず、ポス行こう!


モーモウモーウ。



お久しぶりですレレです。

もーね、だるい。いや風邪はひいてないわよ。なんつーか…疲れました。

あー…早く管理の資格取ってこんなトコ辞めてやる!マジで身体保たないわ!





…さてさて気を取り直して。

最近周りの子達がエムブロさん使い始めてます。嬉しいですねえ。
ただパス付き多過ぎワロタ。ホントに見せたくないヤツだけ付けなさいよ。パスわかんなかったら辛いじゃないのよ。

まぁ良いけどね。


明日は休み!ポケモン映画観に行くよ!今度は黒の英雄だ!
だがしかし月曜から敬老会なんだぜ…嗚呼憂鬱…。

prev← →next