スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いらいーら



レレですこにちわー。

明日から7月ですねーそしてやさの誕生日ですねーおめでとぅ!
21はだんだん若さが無くなって行くよ!気をつけて!

あ、あさきさんの誕生日なんだ。あの人何歳なんだろう。32くらい?(The 適当)



そうそう、同僚の子がZektbachに興味を持ってくれました!
ポプポータブルやっててオラトリオ聞いて好きだと言ったので、ZektbachのCD(豪華版)貸してみた!はまってくれると良いなー!
はまってくれたら、次はドラマCD貸そう。そうしよう。








あ、続きはただの愚痴なので気にしないで下さい。


continue...

とつぜんですが。



7月の19、20日に札幌行こうかと。
いやだって夏に行けそうなのこの日しかないんだもん…行きたいのにさ。
奇跡的に2日連休なので。行きたい!

というわけで誰か阿呆な私に寝床を下さる心優しい方居ませんか!寝床だけ!
…まぁ20日が平日なので、無理あるかと思いますが。みんな忙しいしね。
いざとなればネカフェもあるし…単身で行くの何か怖いですが!

19日の夜だけで良いです。あとはあたい一人で行動するので大丈夫です。



明日はジャスコ行くよ。
で、5時くらいから飲み会です。


タイムリー



妹引き連れ回して、ポスぐるぐるしてきました。

なんかあちこちでタイムセールやってたよ。思わずレトロガールで買っちゃった。
でも前から欲しかったんだよね白いワンピース!
で、なんとなくスウェット行ったら、春に欲しかった靴が\1000くらいになってたので思わず購入。
だって春は\4500くらいだったんだもん。買えないよ!

これら装備して、火曜日ジャスコ放浪するわ。へへん給料入ったから金はあるもんね。
いや嘘ですまだ何も引かれてないから余裕あるように思ってるだけです。

…火曜日、天気どうなんだろう。

31



がまんできなかった。

叶わぬ望みを、二度と繰り返す事無く。



暑い…溶けてしまうじゃないか…。

レレです。
今日はアホなくらい暑かったですね。暑かったんです。厨房の中がサウナでした。
明日は…少しはまともな温度になってくれれば良いな。

それはそうと、明日日曜日なんですよね。
もうなんか日曜日仕事でも全然平気になりました。むしろ日曜日仕事が良いよ。病院も休みだから静かだし。
火曜日休日が定着しつつある今日この頃。

んー、火曜日も暑かったら31行こうかなぁ。


prev← →next