スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カカンデココウ。



…大分前に投稿したはずの記事が投稿しささってなかったので今更ながら更新しときました。



今日で今年が終わりますね。
明日から来年ですね。

レレです。
こんな日でも、仕事です。


2011年初の休みは5日です。それまで仕事です。ふははは死ねと言われてる気がするぞ。
5日は意地でも休んでやる。誰がなんと言おうと休んでやる。

そんなレレさん、最近喫煙者になりました。
あれだけ吸わないと言ってたのにねー。なんでだろうねー。悪環境が私を喫煙者にさせたのだ。私は悪くない。

明日は死ぬ気で仕事します。そして早く帰るんだ。

トニモカクニモ。


明日は休み!

…なのだが、施設に挨拶回りに行かなきゃいけないという罠。
ありえない…お世話になってないのに…。



レレです。

挨拶回りから帰ってきたら、ヒマな妹とモス行って買い物行ってきます。
服買いたい!アベイルとかジャスコとか!
あとPSPのソフトも買いたい…あ、PSP購入しましたのよ。東方まみれの痛いPSPです。

給料も某茄子も入ったので、多少は余裕です。…多少ね。

ダイガエキシュ。


金子が修理に旅立ちました。と言っても、見積次第で出すか出さないか決めるのですが。
取り敢えず、代替機なう。



どうも、レレたんです。

ケータイの決定キーが利くのは素晴らしいことです…皆様、当たり前の事を当たり前に使える事には感謝するべきです。


さてさて、クリスマスでしたねー。ホワイトクリスマスは喜ばしいのですが、渋滞までして望むような事ではないですね。
まぁ、フツーにケーキ食べてフツーに過ごしてました。忙しいから!
何が悲しくてクリスマスにバタバタしなきゃいけないのよ!きーッ!
正月は、多分ダウンしてます。


さて、取り敢えずみんなのブログやらお気に入りサイトさん捜すかな。

カウントダウン。



レレですお久しぶりです。

もう12月も終わりですね……あまりにも早過ぎて、11月の記憶がありません。てゆか昨日一昨日の記憶もありません。

忙しいすぎるんだぜバカヤロー!

大体なんだよ忘年会にクリスマスに正月三が日に新年会に!やり過ぎだ!
しかもその間に提出しなきゃいけない書類や献立もあるし、最近人手不足だから厨房でパートさんと同じ仕事してるしな!
昼のパートさんと同じ仕事してから夜遅くまで居残りして自分の仕事して……こんな逞しい栄養士、他に居ないと思うぜ。


そうそう、先日の地元イベに、ペパだけ参加させました。売れたかしら?

来年は新人ちゃんが現れるという噂だが、真偽は不明。
もし来たら4人になるし、同僚と二人で参加出来たらなーと思います。


にしても、最近休みが無くて困ります。多分今月2日しか無いんじゃないかな。
休日出勤手当どころか残業代も無いし人員を補いもしないし。…訴えたら勝てるかな。

レイアウトレイ。



…何ていう花なのかしら。

取り敢えず、ゆっくり出来たので満足です。

prev← →next