スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手作硝子



沖縄で買ったコップ。
余裕でカロリ一缶入るんだぜ。

これで牛乳飲むんだ!(酎ハイ入ってるけど?



明日バイト昼から出勤になったー。がんばるー。

弱き者は奪われず、人は咎を刻んだ。



レレですこんにちは。

今日はフードマーケティング論の試験でございました。
まぁ…ね。うん。論述だし。

で、大分前に受けたフードスペシャリストの試験合格してました。やった資格認定証貰えるよ。
いつかこの資格を使った仕事したいですって話。


そして今日の講義テストだけだから、これから帰ります。
帰ったらいい加減部屋の掃除やら片付けやらしなきゃいけないんだ。

でもみんなカラオケ行くんだってさ。
良いよ…今日サイフ忘れて持って無いし、バイトだもん…。


鍍金


今日の社会福祉概論のテストは、何とかなるかもしれません。
ノートもレポートも提出しました。
収入証紙も買ったし、住民票も取った。
歯医者も行った。
お土産も、沖縄から宅配したヤツ届いたし。

後は明日の調理実習の実技試験を通り越せば、何とかなる。



取り敢えず、疲れたので寝ます。今日は6時起きだったしな。
まぁ明日から5時起きなんすがね。ははは。



くそ寒ぃ……
おはようございますレレです。

何か…いっきに現実に戻された感じです。
何故テストなんぞ…有り得ん…。

全く講義聞いてない+全く勉強してない=赤点覚悟
これテストに出ます。



それはそうと、やはり亜熱帯地方から寒冷地への帰還は辛いわけで。
温度のギャップが体に来るんだぜ…風邪ひきそうなんだぜ…。

さて、今日は忙しいぞ。




帰ってきてしまった…何なんだ雪とか…要らねぇ…。


取り敢えず、どっかでご飯食べてからばあちゃん家に預けたチョコを迎えに行くそうです。

prev← →next