スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アーバネックス。



こんばんはレレですかなーりお久しぶりですね!でも気にしない!


取り敢えず、特に変わった事は最近無いと思われます。
自分老けたなぁ…としみじみ思うくらいですかね。朝ごはん食べなかったら辛いし、夜更かししたら辛いし、何か目尻にシワが出来てる気がするし、増えた体重落ちないし………あれまだ20代だよなあたい。おかしいな。


それはそうと、現在ポケモンBWにどっぷりです。
このシリーズで初めて個体値とか性格の厳選をやってます。それまで全然気にしてなくて、好きなポケモンだけ育ててたからな。
やってみたら、意外と楽しいね。孵化頑張った結果3UかVミニリュウ出来ました。(ジャッジさん調べ)
バトルサブウェイ用パーティー作ってます。あとはガブリアスとサザンドラかな。ドラポケ軍作るって同僚の子に言ったしな。でもメタグロスも捨て難いんだよなぁ…
サブマスに会いたいんだよ!ノボリさんには会って勝った!クダリさんにはまだ会えてない!ダブルまだ乗ってない!
スーパーシングルは一回乗ったけど鬼畜すぎて泣いた。キングドラがくぶる。
スーパートレインに乗る為に、サブマス倒す為に、孵化と厳選頑張ってます。

…あぁ、ポケモンネタばっかりや…。



あぁ、11月の22日と23日に札幌行きます!
今回どうしようかな、夜行にしようか汽車にしようか…

構ってくれる方、募集中!

prev← →next