スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イノチノハジメ。



ご無沙汰ですレレです。
別に死んでた訳では無いのですよ。


SP映画ですね!お待ちかねですね!
3日に妹と観に行きます。ふっへへーい!


そうそう、もしかしたら友人に頼んでいつかサークルデビューするかもしれません。
もしかしたら、だけど。
ジャンル分からんからまだなんとも言えないのですが、あくまでも希望です。


地味にブレイブルーにはまりつつあります。かわいい。





以下、仕事に関する戯言です。


continue...

アタイノクルマ。



あたいの車。もう少ししたら諏訪子も入ります。
多分その内フランの紋章風のステッカー貼ります。あとトランクに東方マット敷きます。

ワゴンRのシルバーという在り来りな車種なので、せめて他の車より目立ってやろうという自己満です。どうだ痛いだろう。



大奥見てきましたよ!
うっははー隣りに母ちゃん居なかったらヨダレ垂らして常時にやにやしていたと思います。よく頑張ったな理性。
てゆかこの映画観てて、次は百合映画やらんかねと思ってしまった私。あの…幼女とかなn(ry




…明日会議だ…。

オオオオオク。



最近、あまりぱそ子さんと遊んでないきがしたので。
Zektbachの新曲は素敵ですね。てゆかギジリも叙事詩に入ってたのね。幼女祭じゃなかっt(ry


これから大奥みるよ!

シカクイカタチ。



最近、ケータイをあまりいじりません。
気付いたらメールやら着信が…みたいな。てゆかマナーモード解除も忘れてる的な。

そんなカンジです。レレです。


明日行ったら休みです。やっと休みのターン。
映画館、水曜日はレディースデーなので大奥見に行きます!たぎってくるぜ。じゅるり。
で、帰りに映画館付近のファーム…なんちゃらっていう喫茶店?レストラン?に行くんだ。多分母さんと。



今日職場で施設からの電話きてそれにムカついて、厨房掃除してる中で「もーッ!」とか叫んでたら、おばちゃん達が何か勘違いしたみたいでやたら下手に話かけてきました。
違うよみんなに怒ってるわけじゃないんだよ。変な気を使わせてしまったな。

よくおばちゃん達に愚痴りに行ってます。
現場のこと知らないクセに好き勝手言いやがって…こっちは飯作る事が仕事なんだっつのバーカバーカ。
…みたいな。



…何か日記かく度に仕事の愚痴になってしまうなぁ。
なるべく控えよう。

取り敢えず、明日は早番なので寝ます。


マブタガオモイ。



レレです。
札幌から帰還しました。碓茉しゃん、黒さん、きら、ホントにありがとうございました。今度みんなでぴよっと行こうぜ!(お前

で、朝6時に家着いて即行寝ました。起きたの11時。
ホントは今日休みなのですが、会社行きました。案の定、ごたごたでした…。
…どうしてあたい居ないとごたごたになるのでしょうか。まぁ受け持っている施設が施設だからってのもあるのですが。なんかもう気が休まらない。
てゆか余計ストレス貯まった気がする。いらいらいら。

で、帰ってきたら魚一匹御臨終してました…。あああぁ。
サルベージしてさっきまでティッシュの上に放置してたのですが、見たらミイラ化してました…成れの果てになるのが早いぜ淡水魚…。


明日は遅番…なのだが中番より早く出勤します。があぁぁあめんどくさいよ企画食。

prev← →next