スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クチビルイタイ



いや、正確に言うと口の端なんだがな。
ああそうだとも胃が調子悪いんだよ知ってるともさこのやろう。

レレです。
すごい雨が降ってます。風も強いし。
あー雨嫌だな。何もなかったら好きなんだけどね。


早番5連チャンです。いやそっちの方がありがたいんだけどさ。仕事出来るし。
ただ帰りが劇的に遅くなるんだけどね。今日だって遅番の子と一緒に帰ったくらいにしてね。


あたいがんばるよ!


リボンリリースリュックリスト



レレです。


最近すごーくイライラします。レディースデーは終わったんだけどさ。

ごはんもあんまり食べたくないし。
仕事中もイライライライラ。で。

よくわかんなくて、意味わかんなくて。
一人でエレベーター乗ってる時、すごく泣きたくなった。
誰かに吐いちゃおうかと思ったけど、飲み込んだ。だってみんな辛いんだもん、自分の事言ったって返り討ちに遭うのがオチ。

だから、辛いって考えないようにしようと思った。


…んだけど、やっぱり無理な気がする。



みんな同じような状況下なんだから、誰か犠牲にならないと上手く機能しないんだよね。

その犠牲に選ばれたのがあたいなんじゃないかなと。
最近思い始めた次第にございます。







……追記に書けば良かったかな。まぁいっか。

取り敢えず、寝ます。
明日は映画!あと飲み会!ぼくぜん行く!


笑っていた、泣いていた、息をしていた。



黒さんお誕生日おめでとうございましたー!\(^o^)/



レレです。

最近なんだか忙しいんですが。何なんですかね。
まぁ仕事増えた所為もあるんですかね。あと人手不足。んあー。

明日は講習会です。たくさん食べてきます。
スチームコンベクションオーブンの説明会みたいな講習会なので試食もたくさん出来るのです。昨年短大でもあったから、多分同じかと。
ローストビーフ!塩鯖!お菓子!食べる!


…今日は早く寝よう。


本当の名前で、呼び合う仲になりたい。



レレです。

車改装計画実行中です。
取り敢えず、ハンドルにカバー付けて、ミラー違うのに変えて、フロントにもふもふ敷いてみました。
あとはぬいぐるみ届いたら置く。…完璧や。

んー、座席カバーどうしようかなー。何か探そうっと。
ステッカー的なのとか無いかなー。ちょっと探してくるわ。

この手で、切り裂けばいい。


レレです。

ニコ生視聴してました。だって今日Geroりんなんだもの!

案の定、爆笑してました。さしみさしみしじみ。


そうそう、メイトで幽々子様とみょんのぬいぐるみ買いました。早速車に置いたよ!フロントにな!
ゆゆみょん人形が置いてある車見たら、多分私。これからもっと増えます。多分。

ああ…明日も仕事だ…。


prev← →next