スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コンポの人、MP3の人。



ネトさんとツウィンさん。
ツウィンさんの本名は、トリカ・ツウィンです。(本体に書いてある

ツウィンさんは高校ん時に交換ノートに描いたんすが、忘れてしまったんで(←)新たに。
ネトさんは年賀状に描いたんすが、顔描いて無いしっつーかネタ切れだったからたまたま出来たみたいな。(可哀相に

ツウィンさんのおかま設定は忘れてナイんで、それは継続。だって出入自由な突起ぶt(ry

持ち主の気分によって、ネトさんは髪と目、ツウィンさんは目の色が変わりマス。
取り敢えず今設定されてるディスプレイの色はこんなん。



皇国良いよ。

貴方は緑?それとも青?


今日もお疲れ様でしたレタスです。

りあでぃぞんかぁいー。
しょこたんかぁいー。
ゆうこりんかぁいー。
すざんぬかぁいー。
かりなかわかっこいー。

世の中かぁいー人ばかりで困ります。選べナイ。(選ばなくて良いんだよ


東野を見ると、だいちゃん思い出しマス。ヒゲだからかな。




今日も店は混みました。
毎回パターン違うの困るんですよね。

てゆか、口裏合わせたかのように3、4名で2、3組一緒に入ってくるの止めて下さい。
コップ一度に運べませんから。





カミンスキィはだんしょーさ。(五月蝿い


クラウスが素敵な件について


皇国の守護者 の帝国側ではクラウスがいっちゃん好きです。
一言多いのが素敵です。てゆか若い頃かっこいいんですけど。
普通にユーリアも好き。姫が元帥て良いよね。
4巻では笹島一回も出て来なかった。ぐすん。

つか、皇国側より帝国側の方が素敵な人多いな。いやどっちも同じくらいか。
なおえもでんかもさだのぶもつぼた(故)もうらべくん好き過ぎる。でんかまだ見た事ナイけど。
千早が一番かわいい。うん。



さっきテレビ見てたら、ありぷろ出てました。
これ何ていう番組?音楽専門番組みたいな。
今羞恥心やってる。


君にあげよう、青い名前。



ねみゅーい。

24時間テレビですね。エド・はるみですね。


仕事終わった後、ロッカーのとこで仕事先の娘さんとバイトについて色々喋ってました。
すげぇ腹割って話しました。愚痴では無いです。無いと思います。無いんじゃないかと思います。

大分すっきりしました。多分。



明日も朝から学科デス。運転は月曜だ。
弁当持ってこうかなぁ。


うぁー眠い。ねゆ。

伸びてく黒、白は遠く。



昨日の産物。



おはようございますそしておやすみなさいレレです。

さっき学科取り行って、帰って来て寝る支度してマス。
ひ、昼まで寝かせてくれぇ。


でもお腹鳴る。
それでも寝るぞ。あたいは寝るぞ。

我輩の辞書に、寝不足という文字はない。

prev← →next