スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アソシエション。



こんばんわレレです。

今更ですが、日曜日にイベントのアフターに参加してきましたー。久々やったよボーリング。スコア97とかどうした自分。
あとUFOキャッチャーでまたジャローダぬいぐるみ捕った。あと抹茶味LOOK4箱詰め。
またじゃすこ行こっと!

で、ケンタでだべって解散。楽しかったー。



で、今日はとっても暑かった。

新しい水着欲しいなぁ。体型隠れるヤツ。
帰りにじゃすこ行ったんだが、かわいいの沢山あったんだが、もう少し待ったらもう少し種類増えるんじゃないかなーと思うので待ちます。それか札幌行った時に見繕うかなー。

プール行きたいんだよ!とっても!

てゆかもう7月?早くね?

カクシモマタモ。



こんにちわレレです。

昨日はコス友さん達とココスとかゲーセンとか行きましたー。
コス友の一人と、15時くらいにカラオケ行ってきた!久々カラオケ行ったよ!
ダムにボカロ曲が意外と入ってて大変宜しかったです。二人で盛り上がってた。

で、ココスで5時間くらい居座って騒いで来て(最低)、ゲーセン行ってジャローダのぬいぐるみ取ってきた!まじ店長ありがとう!プリも撮った!

で、今日はイベントあるのですがあたいはWORKINGしなきゃいけないのでアフター参加。花火したいなーと昨日ぼやいてた記憶があったりなかったり。


取り敢えず、休みの無い老人が若者についてけるか不安…体力的な意味で。





★コメ返★

きらへ。

マンボウPの歌詞が大好きで大変^p^
マンボウの姉のGUMIがすごい好き!かわいい!
ポプサイトだと……気になる…

キリキリキリコ。



こんにちわレレです。

なんか今朝から腹が痛い…何だろう、冷えたのかしら。


最近マンボウPがドツボで困ってます。カッパの歌好き。
今度車で聞くCD作る時はマンボウPにしようそうしよう。

そんな曲ばっか聞いてるから、たまにこういうものをかきたくなったりする。うん。


うはー…今週は休みなしです。来週の土曜日までなしです。
まぁ休み無くて良いから。札幌行かせてくれれば良いから。

ヒトヨヒトリヨ。



こんにちわレレです。
最近ブロッコリーが好きな事に気づきました。美味いよあの子達。


7月札幌旅行の日にちが決まりましたー。
取り敢えず、20日の夜行で向かって、22日の昼行で帰ります。で、地元着いたら仕事行く…。
今回は、妹が湘南ノ風のライブ行くので、それの付き添い的なカンジです。
妹がライブ行ってる間にメイトとかケラショとか行ってくるキリ。ポケセンは同行しても良いかな。

札幌暑いよなー…暑いよね?
今日は地元も暑いです。絶好の運動会日和!
朝出勤する時、花火パンパン鳴ってたもの。←6時出勤の人

そんな今日は、遅番パートさん欠員の為手伝いしてから帰ります…嗚呼、こんなに良い天気なのに…車洗いたいのに…。

アイナリマスル。



明日のイベ用のペパかいてます。
モノクロ印刷のペパに灰色を使うという技を覚えた。

久しぶりにガリガリしてますが、ペパ以外にも明日の準備しなきゃいけませんの。
画用紙に布ぺたぺたしなきゃ!


prev← →next