スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドウブツノモリ。


こんばんわレレです。

ちょっと前に、とび森ダウンロードしてましたー。
いや、ホントはソフトが良かったんだけど…あまりにも何処にも無さすぎたので、耐え切れず落としました。


取り敢えず近況。
今作では家の外側も好きにカスタマイズ出来るんですねー。屋根から囲いも自分の好きな組み合わせとか。面白いな。
というわけで…



マーメイドシリーズかわいい!ちょっと頑張ってシリーズ集めるわ!



但し中身はまだ何も集まってません。取り敢えず床とドレッサーだけ。外観も、あとドアと敷石あれば完璧。
家の中でマンボウを飼ってる。





無駄に叫ぶ系の寄せ集め。




家は現在2階建て、2階の部屋広くした分のローン払ってる最中です。
取り敢えずマーメイドシリーズとツートン(旧モノクロ)シリーズとロイヤルシリーズ集めたい。
今作では新しい家具シリーズ、他に何あるのかしら。

とたけけに早くだいすきの曲貰いたいなー。あの曲割と好きです。あとドラムンベース。



サンカクチョメ。



どうもーレレですー。

最早ケタイの予測変換で「レレ」と出ないくらいのブログ放置。あっはっは。

そういや、本日元旦でしたね。
今日仕事で検食簿書いてたのですが、


レレ「………。Σおぉ、今日正月か!」

同僚「Σ今気付いたの!?」



っていうくらい実感ありません。

だってな?ただ日付が変わっただけだろ?
おめでたいのか?結局31日から1日に変わっただけだろう?なぁなぁ?


まぁでも干支が変わってしまったからには仕方ない。

今年もまた、よろしくお願い申し上げます。
皆様にとって、良き年でありますよーに!



あ、6日のコスイベント(夕方の方)に参加するよ。

prev← →next