スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヴィダルサスン。



大分前に飽きて放置していたmagnetパロ。颱圄×瑩十で。


レレです。

今日はお休みでした。たまーに家事やると、すごい息抜きになりますね。洗濯したらすごいすっきりした。
で、抹茶カフェラテとローソンのプレミアムロール食べてました。キャラメル出たんだね!美味すでした!
前の栗と芋のヤツも美味かったなー。また来年かしらね。


どうでも良いですが、シャンプーをVSに変えてみました。びだるさすーん。
前はえせんしゃる使ってたんですが、VSの方が良いかもしれません。さらさら。
気になってたボワってなる髪質が、あまり気にならなくなった…ような気がします。


札幌行く前に、メールしますからねーというちょっとだけ私信。

札幌行ってストレス発散してくる!
と、パートのおばさんに話したら


「羊ヶ丘に行って叫んでくるの?」

と言われました。いやいやいや。


クロイシマウマ。



シママかゼブライカの事ですね。

レレです。
以下新ポケモン語りです。ネタバレ含むっぽいと思うので、若干注意してください。






取り敢えずポケモンBWはリーグ終了しました。ちょっと腹立ちました。黙れゲーチス、って感じで。
あの部屋を見てNの事を考えたら、何か泣きそうになりました。

そして卑怯なことに、プラチナの主要メンバーをホワイトに連れてきちゃいました。みんなLv.100…。
いやホワイトの子達も育てるよ!ジャローダもゼブライカもかわいいもの!
でも今はプラチナ軍の方が訳あって思い入れがあるので、やっぱり使いたいのです。
てゆかレントラーが動いてる!かわいい!
ホワイトはポケモンが動くからかわいいですよね!

これからあちこち見に行きます。が、頑張って図鑑埋めようかな…いやでもプラチナがら空きになっちゃうな…。悩むぜ。


アオイアジサイ。



レレです。


取り敢えずホテル予約しました。すすきのに泊まるぜぇ。じゃらん予約だからちょいと安いんだぜぇ多分。

で、4日の夜行バスで行って6日の夜行バスで帰ります。7日は仕事休み。
平日だし、みんな学校とか仕事とかあると思うのですが、ヒマがある方は私に構って下さい。誰か一緒にサブウェイか雪印パーラー行こうぜ。きらとか黒さんとか碓茉しゃんとか。
そういや、雪印ではなくよつ葉もあるらしいのだが。何処にあるのだろうか。

今回は、服とポケセンとサブウェイが目的です。ポケセンはBWが出たから気になるだけなんすがね。ちなみにビクティニはもう捕まえました。

まぁアルタは毎回行ってるので恒例ですね。何か安くて着やすくて良さげな服は無いですかね。こないだ買ったDeorartのパーカーは大活躍してます。着やすい。

宿泊日に、駅地下でケーキかタルト買います。で、的場さんみたく並べて眺めてにやけます。最初に札幌遊びに行った時やったしな。


取り敢えず、仕事に対するストレス発散の為に札幌行きますということで。イライライラ。

マネキンギャル。



レレです。


サブウェイのCM見たら食べたくなりました。

ので。


来月始めに札幌行きます。ホント。マジ。
だがしかし今回は思っきし平日です。
取り敢えず、サブウェイ行ってスタバ行ってポケセンとメイトと虎の穴とアルタ行ければ満足です。あとは何かテキトーに、ぶらぶらと。
で、今回は節約の為バスで行こうかと思います。夜行か昼のか迷ってます。うーむどうしよう。
泊まる所は、平日だしあまり迷惑掛けたくないからネカフェかホテルにしようかと…あでもホテル…いやでも高いしな…ちょっと迷ってます。うーむどうしよう。
何か良いとこ無いかしら。



取り敢えず、今日も明日も休みなんだが出勤しなきゃいけないのでもう寝ます。
ぶっちゃけ色々ストレス溜まってます。腹立つ腹立つ。


ばーん



しゅっきーん。



ケーキ切ります。

prev← →next