スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プチプチプッチ。



あへー…かわいいなぁもう…。

まだ名前はありません。てきとーにしろとくろって呼んでます。母の中ではみるくとくるみらしいのですが。

かわいいんだよ!鳴きマネしたら、こっちに寄ってくるの!あうーもうかわいい!
懐いてくれるかしら。チョコは何を間違ったのか弟大好き野郎だしな。ベーコンレタスは二次元でやってくれ。

とにかくかわいすぎます。やっぱり鳥は良い。

ワガヤノコドモ。



今日からうちで暮らします。

かわいいかわいいかわいいかわいい!

タイトルコール。



そういえば更新してないな、と気づいたレレです。

昨日、調理師と栄養士で飲み会行ってきました。
ええもう絡まれてわやでした。ので、本気で殴りました。
もっと紳士になろーぜおっちゃん達。


で、今日は今日で道路が見事な鏡張りになってました。ブレーキが効かない、ではなく、ブレーキを掛けたらだめ、という状態。更にハンドル操作不能。車体が何処行くかわからん。
おっかないよー…氷道おっかないよー…。

氷無かったら無かったで塩カリだらけで道路ジャリジャリだし…まったくもう。
もう少し車に優しい冬道になってくれ。



明日早番だから、早めに帰ってこよう。…帰ってこれたら。

チラミスパフェ。



こんばんわレレです。

今日はすごく吹雪な天気でしたねー。車運転するの嫌だった…。

のに、妹とポス行ってカラオケ行ってきました。

いや、バレンタインの日は父ちゃんの誕生日だから、プレゼントをね。買いにね。
パジャマと下着とカードケース。ちなみにパジャマと下着はミッキーです。カードケースは黄色。うーわ似合わない。(なんだと

で、明日はイベントです。でも仕事だから、行けるのはその後のヤツだけです。
取り敢えず、札幌で見繕ったものでなんとかやります!



ああ…明日早番だ……吹雪止んでると良いな…。

ヒトリリョコウ。



こんばんわレレです。

札幌行ってきましたーあー楽しかった!
みんなでプリとか凄いひさしぶりだったし!ぴよっとではないが飲みにも行けたし!
黒さん、きら、なたね、ありがとう!また構ってください><


でもって明日から仕事…ああ…
しかもなんかど偉い修羅場が起こってるというメールが友達から来たし…
しかも会議だし…検査入るし……

やっぱりあたいが休むと何かが起こるのね。

明日、どうなってそうなって何なのかをちゃんと聞かねば。
…救い様あれば良いが…

prev← →next