スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガーターベルト。



神父の事ではありません。

レレです。
最近曜日感覚が無いです。故にプリキュアとワンピース録画するの忘れてしまいました。
うがぁぁぁぁあ2週も見逃してるぅぅぅ!
ストーリー展開が読めなかったらどうしよう…。


そういえば、職場が違う調理師のおっちゃんさんが実は親戚だという事が最近判明しました。年賀状もありました。
向こうは気付いてるのかしら。

んでもって24日に忘年会です。あれ、言ったっけ。
ボディーラインで買ったジャンパースカートと靴と、ポスで買ったケープ羽織って行きます。髪形どうしようかなー。
コンセプトはロリータです。はっはっは笑えよ。


眠たい!

ウィンターメモ。



レレですこんばんは。


日曜日、彩宴に参加してきました。
コスやる気はサラサラ無かったのですが、友達がチルノやるということだったので、前回ゲーセンのイベントでやった厄神の衣装車に積みっぱだったので引っ張り出してきました。ていうか出してこいと言われました。

…いい加減出さなきゃ。

今度こそオークション出すんだ!あとペーパー!まだ3回しか出してないぜ!
でもかくヒマ無いんだよなぁ…。ちまちまやろう。



眠い!

イニシャルKノ。



あの方が、浴槽で溺死していました。

世間一般では昆虫ではなく益虫と見られているあのK様です。

何か黒い物体が浮き沈みしてるなーと思い風呂ん中を掻き回してみたら、彼が。
風呂入ってるのに寒気がしたぞ。



それはそうと、明日はイベントですね。
仕事ですが、早々に切り上げて参加します。あでも今回はコスしません。まぁ車に前回やった厄神の衣装入れっぱなので、やろうと思えばやれますがね。出せよって話ですが。


どうでも良いですが、昨日職場の人に手相みてもらいました。
人差し指の付け根付近に*印がある人は、カリスマらしいです。前にいいとも出てた手相占いの人も言ってたけど、何か大物有名人に多い線なんですよね。皮肉な事にあたいあるんですよスター線。
あと、生命線と繋がってる太い線(?)が急激に下に向かって伸びてる人は、書き物が得意な人らしいです。ライター線だとか。捏造作文得意ですからね。
あと、親指の付け根付近っつーか手の平のふくらんでる所?に縦線がいっぱいある人は優しい人らしいです。横線も入って網状だと尚優しい人らしいです。
…やっぱりな。


そんな感じで。
もう少し手相調べてみようかな。

アナログクラブ。



仕事の愚痴しかないです。



continue...

イミテーション。



こんばんは。最近早番が多いですってか「早番多くない?」と言われるまで気づかなかったレレです。明日も早番ですよ。


今日ニコニコ入り浸ってて、何気なくペルソナ2で検索かけたら

PSPリメイク版

が、冬に出るそうな。




………いつPSP買おうかしら。

戦闘システムは前作と同じかしら。てゆか罪と罰分かれてるのかな。一緒になってるならなってるで別に良いのだが。
んーwktk。


それはそうと、最近ボディーラインが安いので買い物しまくってます。そこそこ質が良さそうなので、まぁ良しと。


さて、寝ようかな。

prev← →next