スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これは、戦争。



レレです。
おにゃのこの日が終わって一週間程経つのに、ずっと下っ腹が痛いです。何なんだろうな。


今日で先輩が辞めてしまいます……うぉぉおなんという悲劇。
あたい自信無いよ絶対何も出来ないよ誰か助けてタスケテたけすて。

取り敢えず、電話かけまくります、とは言っといた。だから多少は大丈夫…な筈。



あー、何か美味しいお店にご飯食べに行きたいなぁ。


羅刹と骸。



今の机上。イケメソ萃香。


こんにちわレレです。今日は平日公休の女です。
取り敢えず、母ちゃんとあちこち飛び回りに行きますよ。銀行とかジャスコとかランチとかな。

で、帰ってきたらマイカーに燃料入れて布諸々仕入れに行って、友達の家にミシン借りに行こう。てゆかミシン欲しいなぁ。


6日のやつ、多分ひとりで行きますよ。
恐らくずっと幽々子のターン決め込んでるので、あれっぽいなーと思ったら構って下さい…。

確かな物理力。



レレですこんばんにゃー。

ハトプリにはまってます。ダーキュアの素晴らしさにやられてます。どんだけムーンライトが好きなんだ。
歪み愛、推奨。



土曜日に飲み会あるそうです。てゆか送別会?
はじめての飲み会ですよ。え、遅い?まぁ気にするな。
お金下ろさなきゃ。衣装代とかで消えたからな。てゆかこれから消える。

6日は休み取ったので行けます。20日は仕事だけど早番で希望出したから、多分むーのヤツは行ける。直行になるのかしら。


ああ…雨いやだ。

パズる












風呂行けなくて退屈だったから、一人でひたすらやってた。

あと2こは、頭の回転が緩くなったので断念。
今度がんばる!


気怠さが、ほら、ぐるぐる回って。



レレです。
どーんとマルスコイ行ってきました。苦しくて胃がぱねぇことになってます。

温泉入れないのは悔しいがな。畜生あーもう勿体ない。


帰ったら車洗おうかなーどうしよう。キレイにしたい気持ちはあるんだよ。中だって大分ホコリ舞ってるし。

prev← →next