スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アズマノニシキ。



こんにちわレレです。

今日と明日と明後日はお休みです。
だがしかし明日は少し仕事しに行きます。だって心配…。


しかし、この3連休は特に予定がないという。取り敢えず今日は色々してた。昼飯食い行った。
明日はー…取り敢えず寝てよう。夕方仕事しに行く。
明後日は何かご飯食べに行くとか行かないとか言ってた気が。

…予定あるやん。


あ、じゃすこ行きたいな。ゲームコーナー行きたい!
妹は明日帰ってくるみたいだし…うん。

アルパカッソー。



うーはー全然更新してねー。
こんばんはレレです。


最近は…特に変わりなしな気がします。まぁ相も変わらず変な忙しさに追われてますが。
ちなみに今年の連休は、29日から3日間です。つまり本格的な連休にはぶつからないカンジです。
今回は札幌行けませぬ。ぬぅ…行きたいなぁ…。

あ、でもでも7月には絶対行く!
湘南乃風大好きな妹がそのライブチケ当てたらしく、札幌行きたいと言ってたので。あたいはライブ行きませんが。
7月後半だったかな?多分平日。
うー…どっか遠出したいなぁ…。



それはそうと、最近少女革命ウテナを観てます。昔はそういう内容を公共電波で放送できたんだよな…今は絶対無理だな…という内容ですよね。完全百合だもの(一部)。
ウテナ見てると何故かルカに見えるのは、ピンクのロングヘアーだからか。アンシーと入れ代わった時は完璧そう見えたというか……放っといてくれ(←?)。
根室教授が可哀相に思いました。

ウテナ観終わったら、次は魔法少女隊アルス観るんだ。大好きなんだ。

フリフリリボン。



こんちわレレです。

今日はお休みー。だからヒマな妹とカラオケ行ってくる!

さらに百均行って布とレースとボタン買ってくる!今事務所にあるマイチョコボックス(チョコをたくさん入れたガーナの箱)をデコデコするんだい!
引き出しから一々出すのめんどいし。でもってガーナ柄で出してたらなんか嫌だし。


うあーゲーセン行きたーいUFOキャッチャーやりたーい。←貢ぎ病

ボーダーライン。



今日から4月ですねー…どういうことだろうか。
取り敢えず、毎年恒例のブログ名変更です。…意味は無いので聞かないでください。


こんばんはレレです。

実は、うちの勤務先が修羅場で大変です。…あ、エイプリルフールだけどガチです。

あたいが現在勤務している病院の担当栄養士(仮名Dさん)と、病院側の栄養士(仮名Fさん)が、まぁ、そういうカンジで。
ミスが多発している事とかがまぁ目に付くんでしょうね。それでガーガー言われていると。
とにかくFさんはDさんを気に入らないらしくて、ちょっとのミスや仕事のやり方まで気に入らないご様子。
それに対してDさんは、根拠のないそれらの攻撃に納得が出来ない為、やった事は悪いがそれを認めたくない、というカンジ。
例えるなら、かなり最悪な嫁と姑、みたいな。

まぁ、あたいは直接関係ないのですが…
若干あたいの仕事にも影響出始めてます。
なんつーか、集中して仕事が出来ない。うーむ…。

一つ愚痴りますが、仕事が遅いって言われてるのにメールや電話するの、どうなんでしょうか。
必要な内容なら良いんだが、サイトの知り合いとのやり取りとか…それはどうかと思います。私的に。
折角仕事手伝ってるのに…なんか虚しい。



なんかもう、見てる聞いてるこっちが具合悪くなる。
つーかFも早く居なくなれば良いんだ。貴様定年したんだろうが。居座るなよ。





…重い話題ですみません。

明るい話は…特にない!
ポケモンやりたいな!HGやりたいな!

prev← →next