スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒサビサノヒト。



久々に翅月さんとか描いてみる。

こんばんわレレです。
明日はラーメンフェスタらしく。夜にひっそりどんなもんか見に行こうか食べに行こうかという意見が家族内で出てます。行くかもね。


さて、なんとかこないだ15連勤で終わりました。
もうお盆と9月中旬は会社無くて良いです。そこの日だけ潰れて下さい。
まじ敬老会とか消えてなくなれば良い。切実に。
取り敢えず、骨にならない程度に乗り切ろうそうしよう。

がんばるよ!

ワケワカラナイ。



こんばんわレレです。

気付いたらキャンプ行った7日から仕事休んでません。
いや公休日はあったのよ。でも仕事なので出勤してるのよ。
つまりは連勤真っ最中。取り敢えず14連勤で終われば良いなーと思ってます…。


あ、花火大会行ってきた!浴衣着た!
やっとこ着れたよ一昨年買ったヤツ。ちょうちょ柄!
でもこれ着て夏が終わった気がする。寒いもん。
あーあ、もっと夏を満喫したかったな…プール行きたかったのに…。
来年こそはプール行こうそうしよう。



さてー、明日は早番だ。起きるのは良いんだが、昼くらいから来る睡魔様と戦わなきゃならん。
…色々イヤだけどがんばろう。

シゼンノメグミ。写真



レレですこんにちは。

昨日キャンプから帰って来ましたー。
着いた途端遠雷が聞こえ、段々近づいてきてピカッと一発。そしてザーザー。
雨降ってたら何も遊べないので、テントで仮眠。雨上がった頃に起きて、夜までミントンやったりバレーしたりしてました。
ミントンやってたらシャトルにトンボが誘われたらしく、スマッシュ決めた父ちゃんが間違ってトンボ張っ倒してしまい、バラバラ事件になったというグロリアスな悲劇も起こりました…ナムサン。

で、昨日は18時くらいに一人で帰宅。

やっぱり外で歯磨きするの大好きですね。



あー…お盆は地獄だ…パートさんがこぞって休みなんぞ取るから…
その分うちらの休みが無くなるのよ!あーうー!

そんなことより虫刺されがかゆい!18ヵ所くらい刺されてますが!どういう事でしょうか!

コサメキリサメ。



うわーうわー全然更新してねえー。
レレです。


えっとー…札幌行った辺りからなんも更新してませんね。まぁ無事に帰ってきましたよ。
19時くらいに帰ってきて、すぐさま仕事行きました。帰って来たの23時近く…。
ふへへー私の仕事代わりにやってくれる人誰もいないんだぜ凄いだろ。

で、明日から我が家は毎年恒例のキャンプです!
明日早番で14時くらいに上がれたら上がって行きます。明日晴れると良いなー。
まぁ、息抜き気分で行ってきます。帰りたくなくなる気もするが。

しかし雨…ただでさえじとじとしてるのに湿気邪魔くさい…。
取り敢えず、仕事に戻ります。

prev← →next