スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほっほー



イベント帰りの友達がヒマらしかったので、3時に仕事切り上げて遊んできました!

カラオケ行って、ビックバン行って、ポプやってマジアカやってUFOキャッチャー2千円くらいやって帰ってきた!超散財!

収穫は、ミルキー5コと飴1コです。(ちーん)


二息歩行のPVが、思ったよりキレイで二人で感動してました。

…あー、明日からまた平日が始まるね。


ヤクモノユカリ。



日曜のCosEvoで紫やってきました。
素敵彗音さんに名刺もらた!やったね!

次回はアンネース頑張りたい…あくまでも希望。
の前に雛かなぁ。もうめぼしい衣装とウィッグは見付けてあるんだよなぁ。厄神良いよね。


それでもレイヤーじゃなくヲタクだと言い張るレレです。



明日は遅番!
だがしかし実習生来るから1時間早く家出ます…しくしく。

取り敢えず土曜日休みになったから、それまで頑張る。土日は実習生来ないし。

ネコトマタタビ。



ふっふー貼ったぜステッカー。


レレです。
火曜日の休みが無くなりました。だって実習生来るんだもの!休めねぇ!

実習だってー懐かしいなぁ。
あたいが行った実習先は、とても居心地が良かったなー。
今はね、周りは良いけど場所が悪い。非常によろしくない。環境が良ければ、とても良い職場だと思う。
最初めっちゃ怒られたおばちゃんとは、今は(私が思ってる限り)仲良しだし。仕事終ったパートさん達の雑談に混ざってたら2時間も休憩室に入り浸ってたし(先輩と遅番のパートさんに探された)。

でもね。
学校で習ったことよりも、バイトで経験したことの方が何倍も役に立ってる事実。
やっぱり、いくら成績が良くても、働いた経験があった方が、ずっとずっと社会的には良かったりするんだよ。いやインテリとかIT系な会社は知らんが。
頭で理解してても体が追いつかないってことがあるしな。あと、人との関わり合いね。これ大事。
パートさんの上に立ってるんだから、パートさんを大事にしたいの。だから率先して作業やったり、仕事手伝ったりのフォローしてるのよ。
あたいが失敗したら、今度はパートさんが助けてくれるの。…実際こっちのパターンが多いんだがな。今日もあったしな。

…畜生早く他の施設に飛べば良いんだ。(こらこら)

取り敢えず、学生の諸君に言いたい事は、勉強が全てじゃないんだよって事です。
社会に出れば、勉強の良し悪しなんて大した問題にはなんないんだよって話(職種によりますが)。



…学生に戻りたい。あわよくば高校生が良いなと。

コウモンシメロ。



ずっと阿部鬼の実況プレイみてました。

レレです。
女で良かった、と思いました。


明日は、やや忙しいかもしれません。
で、土曜日休みにしてくれた!…火曜日も休みなんだが良いのかな。なんか申し訳ない気が…。



なんか最近、一人の人に縛られてる気がする。いやあっちじゃなくて(何が)。

その人が否定文を放つことで、私のことを否定されたと思ってしまう。
ただの被害妄想じゃん、てね。

価値観の違い、生き方の違い、根本的な違い、勘違い。



どうでも良いけど、「違」という漢字、嫌いです。

キョウカイセン。



レレです。

ふふーこないだの休みから仕事一回も休んでませんのよ。
あたいの身体、そんなにタフじゃないのよ。知ってる?


まぁそれは置いといて。


仕事なのでキャンプ行けません。ので、昨日と今日は一人暮らし状態です。

今日はナポリタン作る!
で、早く寝るのだ。昨日そんなに寝れんかったからな…。


明日は遅番だぜよ。ゆっくり寝てよう。

prev← →next