スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金色のティースプーン、壁に放り投げた。



髪、黒く戻したはずなのにだんだん赤くなってってる気がするなぁ。
また染め直さなきゃだめなのかしら。でもなぁ。


明日は土曜日ですが、ガッコ行ってきます。先生に課題見せなきゃ。

あと文学のレポート。
自分の好きな歌詞を分析して自分なりの解釈で文を創作するという課題。
取り敢えず、あさきさんの雫は決定してるんすが・・・なんかみんな2こやるって言ってるからなぁ。あたいも2こやろうかしら。もいっこ何にしようかな。
ゼクトバッハ叙事詩のどれかでも良いかなーとも思ったんだが、何分英語嫌いなもんでな。(だめじゃん

てゆか573かよってな。

こにゃにゃちわんこ



いまさらながら東方にはまってますレレです。フランかわいーなー。

風神録の体験版USBに突っ込んで、家のパソ子さんでやってます。
明日違うのダウンロードしたいなー。



11月のイベントにペパ出すか悩んでます。
もちろん隠でね。多分えっと辺りもかもしれませんが。

うーんどうしよう・・・大学の子出すって言ったら出そうかしら・・・。


フワンテぬいぐるみ、毎日持ってってます。いやされます。

来栖



おはようございますレレです。


何やらうちの学科の人達がわんさか呼び出しくらってるみたいすね。まぁわたしはされてませんが。

そして今日、栄養指導実習の発表です。
・・・テキトーに頑張ります。(こら

永い旅が、終わりを告げるまで。



海と弟。
手前の棒っこは父が立てました。なにやってんだか。



どうも、レタスです。

昨日実習終わったあと隣りの食堂で課題やってたんすが、気付いたら2時半から4時までトリップしてました。

つまりは爆睡なワケで。


大学の子くるまで気づかなかった・・・危うく取材遅刻するとこだったぜ。
そうそう、あたい新聞に載るみたいです。




で、今日は朝から地元離れて新築のお墓に行ってました。おばさんのお骨納めに。
初めてお墓の下見たー。
てゆかお骨って、骨壷とかに入れないでダイレクトに入れるんだね。お墓の下にはお骨入った箱いっぱい入ってるんだとずっと思ってた。

で、墓地の裏の山越えたとこにある海行てきた!
だがしかし曇ってたのが残念。

で、地元帰ってきて家族で3時に昼ご飯食べに行って、帰ってきて、課題やってました。


さぁて、明日午前中乗り切ったらテストの心配しかしなくて良いぞー。


てなわけで、もう寝ます。さらば。

かえるお



・・・思ったより赤くなりすぎた今日の晩御飯。
創作オムライスですって。素敵(´ω`)


バスくるまでまだまだあるー。
きらに買ってもらったマンガ読んでのんびりしてよ。

prev← →next