スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジュウロクチャ。



某SNSのあばたー。


こんばんはレレです。
今日は、職場の人達とぼくぜん行きます。肉ー、肉ー。

ニコアイシーン。



こんばんはレレです。

どうやら、私の愛煙してる煙草が製造されなくなるらしい。

…ていう情報をコンビニ勤めの母さんから聞きカートン買いをすすめられたので買いました。初カートン。
どうやらこれが最後だったようです。
うーむ、違う所でもう2箱くらい買おうかなぁ。それとも乗り換えようかな。

ちなみに私は他に2種類(3mmと1mm)吸ってて、ピアニッシモじゃ足りない時にそれ吸ってます(勿体ないから)。でも5mmじゃないと吸った気がしないのでそっちに乗り換える気はさらさらない。アイシーンじゃないし。



……という私のタバコ事情。
禁煙?なにそれ。

コーディネート。



おっとーかなり更新疎かにしてますね。

生きてますレレです。


ここ最近、背面痛に悩まされる日々を過ごしております。
ストレスなのは重々承知してますよ。もう泣きたい。

あたい、頑張れてるのかなぁ。
このままじゃ、いつか絶対鬱になる。…と思う。



それはそうと、雪がわんさか降ってますなぁ。やっと溶けたと思ったのに。
明日早番なのだがなぁ…しばれてなきゃ良いなぁ道路。

早く春になれ!色んな意味で!

カミノハコニワ。



レレですお久しぶりです。

あーうーと何処もがダメになってる中、柔らか銀行は平然としていました。こういう時は役に立ちますね。


私は死ぬほど地震が嫌いです。
地震は、全ての災害に通じてしまう。
津波も、火災も、家屋倒壊も、土砂崩れも地割れも何もかも。
何より、一番安定している筈の地面が揺れるのが嫌。安心出来ない。


そんな災害勃発中の最中、私はビックバンに行ってきました。
ダメだ…UFOキャッチャーに貢ぎすぎだ自分…。
でも取れたら嬉しいんだもん!

あ、今日は久々に休みでした。10連勤だったので。
次は木曜日にお休み(の予定)。
いい加減、イベントの準備しなきゃ……。

チュッチュチュ。



でへ。でへへへ。
かわいいかわいいかわいい。

大分成長しました。もっふもふです。
二羽まとめてぎゅむぎゅむしたらとってももふもふで気持ち良いです。


改めて紹介します。

白フィンチがみるみる、黒フィンチがくるくるです(母が付けたみるくとくるみから来てます)。
そろそろ飛びたいお年頃なのか、はげしい羽ばたきをします。
行動範囲も、手の平から膝上や肩など、だんだん広くなってます。ちなみにお気に入りは、あたいのパジャマの前ポッケ(パーカーによく付いてるアレ)です。あと髪の毛が好き。


とにかくかわいい。かわいいんです。
今のところ、最強の癒しです。(何それ





★★コメ返★★


きらへ。

どうだかわいいだろうへへ。
おーピキちゃん!元気なのかい?ピキちゃんの為に実家に帰らなきゃ!←

prev← →next