スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑い


話題:今日の出来事


今日は久しぶりに元職場へ行って来ました。


会いたいなぁと思ってた人みんなに会えてとっても嬉しかったです。


ムーさんは最初は怯えてたけど5分もしないうちに1人で歩き出してすぐに慣れました。

利用者さん達のフロアにも自分から行ってうろうろ。

みなさんに可愛がってもらえました。

ボールを貸してもらったりおもちゃ貸してもらったり走り回ったりおやついただいたり楽しそうだったなぁ。


今日は暑かったからクーラーの効いた室内でのんびりできました。


そして管理者さんからぐりとぐらの絵本をいただいてしまいました。

嬉しかった〜。

たくさん読もう。


前回は確かぐずぐずだったけど今回は段差から落ちて泣いた以外はずっと楽しそうで良かったな。


帰ってごはん食べてさぁお昼寝という時にムーさんは旦那さんが寝る洋室に行ったきり戻って来なくて、静かだなぁと思って見に行ったら旦那さんの布団で寝てました…。

少し寂しかったです…。

お母さん横になって待ってたのに…。




ここ数日でまた更にぐんと成長して、なんだか小生意気になりました。

わざといたずらしようとして私が怒りに来るのをニヤニヤしながら待ってる顔が憎らしいけど可愛い。

こっちは怒ってるのに楽しそうにしてるもんだから私も笑っちゃったり。

1歳の男に振り回されてます。





急に暑くなってばて気味だけど明日から少し涼しくなるのかな。


今週も予定たくさんあるから楽しみです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー