スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪気味


話題:今日の出来事


今日はムーさんといつもの支援センターへ行って来ました。

久しぶりだったけど知ってる人ばかりでホッとしました。

たくさんお喋りできて楽しかったなぁ。

昨日ムーさんの髪の毛を切ったんだけどざっくり切った所をみんなにいじられて少し恥ずかしかったです。

ムーさんごめんよ。

私は結構可愛いと思って気に入ってるんだけど。


ムーさんは相変わらずおもちゃを取ったり取られたりで癇癪を起こしていました。

でもまだ手は出さないからそれだけが救い。



今日は自転車で行ったけど暑かったなぁ〜。

線路沿いを通ってたくさん電車見れて大興奮でした。



今朝はムーさん5時半頃起きたんだけど、帰ってお昼ごはん食べながら寝そうになってて可愛かった〜。

こっくりしながらも食べる手は止まらなくて。

目が半開きになりながらもぐもぐ。

動画撮りたかったけどちょうど生協来ちゃって撮れず。

私も一緒にお昼寝しました。

なんだか連休の疲れが残ってるみたいでだるい。



生協は担当が変わって女の人になりました。

今までもいい人だったけどやっぱり女の人の方が気が楽だなぁ。

新人さんぽくて一生懸命な感じが微笑ましかったです。


このマンションに来てから宅配便も女の人ばかりで安心です。

女性の配送業者さんも珍しくなくなって、そういう仕事をする女性もかっこいいなぁって思います。




実家から帰って来てからなんだか少し風邪気味なムーさん。

咳が少しと鼻水がずるずる。

熱が無いし元気だけど少し心配だなぁ。

早く治るといいなぁ。

今日支援センターで近所に日曜日もやってる小児科情報をゲットできたから良かったです。

心強い。



ネットで見つけた、ティッシュで簡単に子供の鼻水を取る方法を試してみたら面白いようにスルスル取れて楽しいです。

鼻水吸引チューブも要らないし楽ちん。

いい方法を見つけました。





明日は網戸取り付けに業者さんが来ます。

ムーさんのお昼寝の時間帯だから心配だけど早く終わるといいなぁ。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー