スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昼寝した


話題:今日の出来事


今日は公園行ってから児童館行きました。


公園では野良猫を嬉しそうに追いかけたり遊具で遊んだり。

シロツメクサがたくさん咲いてて私は童心に返って花冠作ってしまいました。

ムーさんにかぶせてみたら可愛かったです。


児童館では月に一度のみんなでたくさん踊ったり遊ぶ日でした。

途中眠そうで機嫌悪かったムーさんもイベントが始まったらノリノリで踊ってくれました。



児童館て普段は基本的に職員さんは利用者とは関わらないんだけど、今日突然私が苗字で呼ばれてびっくりしました。

微妙に間違ってたけど覚えててくれたのが嬉しかったです。

常連だしムーさんのインパクトがあるのかな。



たくさん遊んで帰りました。



帰ってもりもりごはん食べて今日はムーさん寝てくれました。

良かった〜。


昨日はたまたまだったのかな。

やっぱり外遊び大事だな。




最近暑いし毎日自転車でムーさん乗せてうろちょろしてたらなんか疲れちゃったなぁ。

夢の中でも自転車漕いでて今朝は起きた時からぐったり。

運動にはなるけどね。

いつもの支援センターとか児童館に行くには線路越えなきゃいけなくて踏み切りは怖いからいつも歩道橋使うんだけど自転車押して登るのがきついのです。

でも歩道橋から電車見れてムーさんは嬉しそうだしすれ違う人にムーさん可愛がってもらえるから悪くはないな。






最近夏物の服が欲しくて仕方ないです。

綿のさらっとした涼しいズボンが欲しいけどなかなかいいのがなくて。

ガウチョもいいけどあんまりふわっと広がるスカートっぽいやつだと邪魔だしな。

悩む。




でもソウルベリーで欲しいボトムスがあって昨日から悩んでたけど結局買ってしまいました。

なかなかお店でゆっくり見れないから服はなるべく通販で買うことにしました。





なんかね、今までの服は20代前半に買ったものが多くて30になったら趣味が変わっちゃって、いろいろ買い替えたいんですよね。

まぁ普通にヨレたり色褪せてきたというのもあるけど。



夏は綿が好きでTシャツもワンピースもズボンも綿のやつが欲しいです。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー