スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昼寝しない


話題:今日の出来事


今日は図書館に行ってから近所の支援センターへ行きました。


今日はほとんど1歳の子達ばかりでした。

知ってるママさんもたくさん居て私も楽しかったなぁ。

でも女の集団に久しぶりに少し疲れちゃいました。

ムーさんはたくさん遊んだり踊ったり楽しそうでした。


そして帰って眠そうにごはん食べてたからすぐお昼寝するかと思ったらなかなか寝ず。

私が先にうとうとしてそれからも全然寝る気配なくおやつ食べて夕飯作ってる間も1人で元気に遊び回ってました。

そして夕飯を食べ終わる頃眠いからか機嫌悪くなって、デザートにみかん出したら食べながらうとうと。

食べ終わってそのままテーブルにもたれて寝てしまいました。

こっくりこっくりしながらもみかんを食べる手が止まらなくて可笑しくて動画撮りました。

可愛くて実家の母にラインで送りました。


それから布団に連れてったけど服がごはんまみれだったから着替えさせたくて服を脱がしたら起きちゃって、そのままお風呂へ。

お風呂の後早めに就寝しました。


やっと寝たー。



寝たと同時に旦那さん帰って来たからタイミング良かった。



最近お昼寝の時間が少しずつ遅くなってきたなあと思ってたけどこんなに寝なかったのは珍しいです。

もっと遊ばせた方がいいのかな。

やっぱり外で遊ばないとだめか。


明日から涼しくなるみたいだし公園行ってみようかなー。





そういえばマンションの近くにカッコウが居るみたいでいつも鳴き声が聞こえてきます。

カッコウって地元では聞いたこと無かったからすごくそれが新鮮で。

大体いつも朝鳴いててカッコウの鳴き声で目が覚めた時はなんとも言えない気持ちになります。

山鳩も鳴いてるし癒されます。


このマンションに来てからまた嬉しいポイントが追加されました。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー