スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふらふらお出かけ


話題:今日の出来事


今日はいろいろ見たくてみんなでショッピングモールへ。


最初に行ったところにお目当てのものが無かったので違うショッピングモールに移動。

その間にムーさんが寝てしまったので旦那さんが私だけ降ろしてドライブに行ってくれました。


もう毎日暑くてムーさんはサンダルがいいかなと思ってアカチャンホンポで笛入りのサンダル買いました。

可愛いの買えて良かった。


あと旦那さんが誕生日プレゼント好きなの買っていいよってお金をくれたんだけどお店ではピンと来るものが無くて、結局ソウルベリーで2着注文しました。

予約注文したので届くのは6月です。

楽しみだなぁ〜。



ムーさんは割とすぐ起きたみたいですぐまた合流して帰ってお昼食べました。


それからまた寝るかなぁと思ったらなかなか寝なくて私だけ寝て結局それからはお昼寝しませんでした。

今日は旦那さんが友達と飲み会に行ったので夕ご飯はムーさんと2人で簡単にひやむぎしました。

ムーさんちゅるちゅる吸うのが上手で可愛かったなぁ。

いただきますとごちそうさまができるようになってお利口さんです。

おいしい〜 も言えました。


今日もお風呂入ってすぐ寝ました。




実家から帰った日は久しぶりにおっぱい飲んだけどそれからの2日間はおっぱいなしで寝ました。

もう卒乳なのかな?

丸3日授乳しなくてもおっぱいは全然張らなくて楽です。

いよいよ終わりなのかしら…。



今日はなんだかだるくて大変でした。

明日で連休が終わってしまう…。

あっという間のGWだったなぁ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー