スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物と児童館


話題:今日の出来事


今日は車でお出かけ。

前住んでたところのスーパーの商品券があったからそこでお買い物。

卵やら牛乳など切らしてたものを諸々330円で買えて満足でした。

ムーさんもいい子でした。

その後は児童館へ。


久しぶりのお友達に会えてつい話が弾みました。

悩んでることがあるみたいで今日は私は聞き役。

いいアドバイスとかできないけど話すだけでもすっきりしてもらえたかなぁ。


その悩みが原因で外出もできてなかったみたいだけどまたお出かけできるようになって児童館でもちょこちょこ会えたらいいなぁ。


ムーさんはほとんど咳もしなくて楽しそうに遊びました。

今日はあんまり他の子に怒ることなくて良かったです。



自転車で行こうか迷ったけど買い物もあったし暑かったから車で行って良かったかな。


私も朝から掃除たくさんしたりして疲れてムーさんと一緒に寝ました。

毎日一緒に昼寝してるけど。



大好きなソウルベリーのサイトに、鶏胸肉で作るチャーシューのレシピが載ってたからこの週末作ってみようと思って楽しみです。

ソウルベリーの服だけじゃなくてコラムとかレシピ見るのが好きです。

服もまた欲しいのがあるんだよねー。

大変だよねー。




最近やりたいことがあったりいろいろ意欲がむくむく。

私は自分でやろうと思って何かをやり遂げたことってあんまり無いから何か夢を叶えてみたいなって少し思います。

でもめんどくさがりの飽き性だから達成できるかすごく不安だけど…。

できたらラッキー、できなかったらそれはそれで良しとゆるく思っていよう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー