どうも、ハウリルです。

油断していたら、今日からデレステもイベント始まっちゃったよ…。うごごごご…。
いや、いいんです。落ち着きましょう。
とりあえず、いつもの新曲イベントなので、目標は一万ポイントです。イベントコミュを全部見ることができて、なおかつ景品のアイドルが一人貰える量。

……っていうか私、Sレアのパッションアイドルは結構いるので、きらりんも美嘉姉も、手に入らなくてもそれはそれでいいかなー…と思ってなくも無かったり…。
初回が三万で、次が二万二千くらい。今回の下限ボーダーはどこでしょうね…。
とりあえず、不安なら二万五千稼げばいいんじゃないか、って思いますけど。自分でそこまで稼ぐかは別として。


はてさて。

最近はずーっとパソコンとスマホの画面を行ったりきたりしていたわけですが。
結構ちゃんと寝ているつもりだったんですけど。

今日の昼間、急に頭が痛くなりましてね。
まあ、軽い頭痛くらいなら平気かなー、って思ってバイト先行ったんですけども。
そこで、頭痛も酷くなるし、さらに気持ち悪くなるし。
何度かトイレ行ったり、休み休み騙し騙し動いてみても楽にならなかったり。
もう本当キツくて、結局休ませてもらったわけですが…。

みなさん。眼精疲労には気をつけましょう。
これ、マジ洒落にならない。
蒸気のアイマスクして寝たら、大分楽になりましたもん。なんであんなにキツかったのか不思議なくらい。
寝る前にあんまり明るい画面を見ちゃいけないってのもわかってるんですけどねぇ…。どうしようもなくて…。

とりあえず、しばらくは目を労わりたいものです。とか言いながらパソコンやってるので、大丈夫なのかどうなのか…。


艦これ、E-2は甲で突破できましたけど、E-3は無理そうなので乙作戦へ。それでも難しいな…。本当、敵戦艦許せないわ。
ではでは。