どうも、ハウリルです。

結局、デレステでは奏さんゲットならずー…。あずきちゃんは7人くらい来てくれたのになー…。そして、仁奈ちゃんはスターランク10に。不思議ね…。
まあ、イベントアイドルは手に入らなくても良いって割り切らないと精神的に良くないからね。うん。気にしない。

はあ、イベントが多すぎて、何から話せばいいか混乱しちゃうね。

とりあえず、艦これも今日からイベントスタートです。
まあ、まだ初日ですので、歴戦の提督たちが道を拓いてくれるのを待ちましょう。
1-5あたりはクリアしておこうかな…。
今回のイベントの性質上、いつも遠征行ってるメンツを戦わせたほうがいいっぽいから、備蓄が心配だわ。
今回は、どんな艦娘に会えて、どんな装備が手に入るのかな…。
全部甲作戦でクリアできるかな…。楽しみだわ。
でも、また最深部にはギミックがあるみたいなので、ちょっと勘弁プリーズってカンジ。
一度海域をクリアしたら、ギミックリセット機能ナシにしてくれたらいいんだけど…。設定が難しいかな…。

なんか、とうらぶでは大阪城が新しい刀剣男士ひっさげて三度帰ってくるし。
俺タワーは、明日から修復レイドかな。
グラブルのイベントはまだ二種類続いてる…。ガチャは微妙な顔になる結果でした!


なんというか、メーカーが販売しているゲームをやりたいですね…。ソシャゲじゃなく。
やっぱり、WiiUを買うべきなのですかね…。WiiUを買って、星のカービィ64やドンキーコング64のバーチャルコンソールを買うべきなのでしょうか…。

ではでは。