どうも、ハウリルです。


イベントって、どうも同じことを繰り返し繰り返し行うことの繰り返しだから、どうにもダレがちですよね…。
モチベーションを何処に持って行くかが問題点。
まあ、モチベが持続しないことだってありますけどね。

そんなわけで、俺タワーは討伐レイドイベントが始まりました。
…まあ、もうコレは最初から諦めてる系のイベントなんでいいんですけど。
とりあえず、全エリア制覇したし、新建姫の捕獲を頑張らねば。

とうらぶの玉集めは、とりあえず1万6千まで行ったような。
やっぱ、寝る前までには2万に行っておきたいような…。
17日までだから、あと12日だし、間に合うは間に合うと思うけれど…。


デレステはー…。もう、今回は面倒だから諦めようかな感。湯煙ゆっこは欲しいけれど、新曲の先行配信権だけもぎとったらもういいかな、って。
今月はデレステは大人しく行くつもりだし。課金的な意味で。


大盤振る舞いしちゃったのがグラブル。もう今月はできねーぞ感溢れる。
人気投票ガチャ、ローアインは手に入らず…。あと、ジ・オーダー・グランデも欲しかったけど、こっちはSSRだから最初からあまり期待してなかったし。
でも、他のSSRは結構入手してしまった。一位のヴァンピィちゃんとか、関係無い所の人々とか。
あと、ランクインして確立アップしていて私も欲しかった、バロワさんを手に入れられたのは僥倖ですね。
とりあえず、残りの期間は残ったコインで90ガチャだけを細々と回して、祈りたいと思います。Rキャラなのに一番狂おしいほど焦がれてる…。ローアイン…。

PCでグラブルやると、すっげースムーズで感動したわ。
これ、通信料とか大丈夫だよね。グーグルクロームのアプリだし…。


ではでは。