どうも、ハウリルです。

デレステをプレイしてる時に、ノーツが二つ並んだ配置で同時押しってのがキツイ。
なんでかわからんけど、片方が反応しないことが多くて、そのせいでコンボが途切れる。
これは、スマホが悪いんだろうか。もう少し広い画面だったらいいのかな…。
タブレットでやれば、まあ、親指プレイはできないけど、ボタンは押しやすいだろうな。

そんなわけで、まだ奏さん手に入ってません…。やばい。明日でイベントが終わる…。
とはいえ、明日はお休みなので、使いどころの無いスタミナドリンクをつぎ込んで、なんとか手に入れたいものですね。
…いや、ホント。スタミナ回復させたかったら石使うから…。ドリンクって案外使わない。
なのに、所持上限10個でやんの。マジかよクソがって思ったわ。


あと、グラブルのイベントが始まったのが地味にキツかね。
ストファーのコラボ武器手に入ってないから、ヤバたん。
なんでかまぁ、ドロップ運無いからなぁ…。EXでもドロップするとは聞いとるのに…。


滝に打たれたら幸運値上がるだろうか。


明日はグラブルガチャ闇率アップの日だ…。待ちに待ったスターレジェンド10連ガチャ引くぞ…。
ナルメアおねえちゃん欲しいなと思いながらも、一番欲しいのはローアインだから。ローアインだから!!この物欲よガチャに届け!!(ダメなヤツ)


ではでは。