どうも、ハウリルです。

なんでまたこんなに暑くなってんの?意味わかんない。
修造気候がぶり返してやがる。
これは確実に異常気象ですね。どうなってやがんだ。
これ、また野菜の値段が上がったりするのかなぁ…。嫌だわぁ…。


はてさて。
グラブルですけど、ダヌアちゃんが4凸達成しまして。
次は、カリオストロやヴァンピィちゃんの4凸を狙ってるんですけどねぇ。
これがまた難しい。根本的に、SSRは3凸にもマグナアニマが必要ですから。落ちない落ちない。
しかも、素材も足らない足らない、っていうね。木曜日のエクストラクエストなんだよなぁ。今日はまだ火曜日。

とりあえず、手に入れたキャラは全部1凸させて、技を覚えられる程度のレベルにはしているつもりなんですけど。
一先ず、人材は土パが一番優秀なの揃ってる気がする。順に火、風、闇、光、水。
水は、ストーリー加入のイオとカタリナが本当便利だけど、よくよく考えてみれば、あんまりキャラをガチャで引いてないというね。それを考えると、ランスロットくらいしか有用なガチャいないんじゃないかと。
光は、Rキャラが優秀だからなぁ…。

どちらにせよなんにせよ、同じ属性五人で整えたパーティーは(闇以外)出来上がったので、大丈夫は大丈夫ですね!
武器も、みんなSR以上で揃えられるようになったので、スキルレベルも上げていきたいです。



それにしても、まだ十一月って十日なんだな…。やばいわ…。

ではでは。