どうも、ハウリルです。

いやー。猫が布団の上に乗ってると、どうしても眠たくなっちゃうんだよなー。
おかげでなにもできてないッスわー。
いっそのこと、ブログ書くのサボるか考えた程度には何もできてないッスわー。

まあ、もう書いてるので、グラブルとかデレステでお茶を濁しますかね…。


グラブルは、とりあえすサガットとベガのEX戦はなんとかなりそうです。
でも、AP30使ってトレジャーあれだけって…。しかも、それぞれ出すトレジャー決まってるし…。
春麗と武器に貯めるのも大変そうだし、そろそろキャラ強化の為に欲しいアイテムが沢山あるっていうのに、それらを手に入れる為にトレジャーがまた…。うごごごご。

どうにも、もっとキャラの強化が必要ですかね。
単純なレベル上げだけじゃなく、武器のレベル、そして武器のスキルも重要ですし…。
召喚石のパラメーターも…。考えること、本当色々あるなこのやろう…。


デレステは、シンデレラキャラバンなんだけど、あとはSR奏さんだけ。
まあ、気長におねシンマスター繰り返してたら出るでしょう。焦らない焦らない。
出現率アップ属性曲やるよりも出るからなぁ…。

あとは、ガチャで引いたアイドルたちの信頼度も上げてかなくちゃ。
やっぱりおねシンマスターを繰り返すのが一番いいんだよな…。一度で26もらえるから…。

SSR鷲沢さん、欲しかったなぁ…。もう今月は課金無理…。


はてさて。
とうらぶイベント、残りわずかです。
なので、この休みで4万貯めたいですね。
…って思ってたけど、猫め…。ぬくぬくしやがって…。こっちも眠くなるだろ…。

今夜は眠れそうに無いぜ。

ではでは。