どうも、ハウリルです。


玉集め面倒KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
イベントも、そろそろ折り返し地点なんですけどね。
早い人は二日目三日目で既に4万到達していたようですけど、まったり審神者な私は、とりあえず寝る前に2万稼がなきゃと焦るレベル。
既に眠いんだけど。


部屋の要らないものを片付けて、一人用のソファを置きたいです。
っていうか、そろそろ古いデスクトップパソコンも粗大ゴミに出したいというか…。先にデータを消去しなきゃ的な…。

一人用ソファはアレです。読書用の。
パソコンデスクの椅子は硬いし、キャスター付きだしグルグル回るしで、少なくとも落ち着いて本を読む椅子じゃない。
古い勉強机についていた椅子も、硬い。リラックスできない。
かといって、柔らかさを求めてベッドの上に行こうと思うと、今のベッドは高すぎるし、他のモノを置くスペースが無い。なんというか、あんまり気分になれないというかね。

そういうわけで、やっぱりソファが欲しいな、と思うわけです。
背もたれも柔らかくて、できれば肘掛も柔らかいヤツ。
まあ、部屋の片づけがメチャクチャ必要ですけど。
っていうか、まだ買う予定ないですけど。
今度、近所のホームセンターに寄ろうかなー、なんて。
でも、こういうのはニトリとかの家具屋行った方がいいですかね。


とりあえず、明日はガレージを片付けて、部屋の要らないものを押し込める算段でもつけようかな…。

ではでは。