どうも、ハウリルです。

十一月になりましたね。一年もあと少しです、
そんな今日は、大学祭一日目に行って来ました。

久しぶりに大学までの道を自転車で走ったんですけど。
やっぱり超疲れるのなんのって…。
でも、ほぼ毎日えっちらおっちら漕いで漕いで通ってたんですねぇ…。
まあ、あの日々の内にも、調子良い日と悪い日ってありましたけど。今日は悪い日だった。
っていうか、ペース配分がわからんとね…。余裕を持って登校してたから、別に急いだり焦ったりする必要なんてないんだし…。今日なんか特に…。

まあ、体力不足の話は置いておいて。
大学祭楽しんで来ましたよ。
明日は友人達と会うのがメインになりそうなので、今日は展示を見て来ました。
鳴狐のコスをしている人が居て、かなり興奮しましたぜ…!いいセンスしてやがる…!
あと、学内では蛍丸のコスプレをしてる人も見かけました。やっぱ人気だな、とうらぶ。
コスプレ宣伝をしてる人は他にもちらほらとはいたんですけど、今年は例年に比べたらあんまり見かけなかったかな…?明日以降、どうなるか楽しみです。

そんで、久しぶりに会いたい人にも会えましたし!
二つ下の後輩クンなんですけど、彼の書く作品が好きでしてね。あと、そのストイックな姿勢とか、惚れ惚れする。惚れ込んじゃう。まあ、そんな後輩クンですけど。大学っていう接点をなくしたら、もうそれで終わりですからね。今日は、会えて本当に良かったです。


これから、何度続けられるかなんてわからないんですからね。
場所も変わるし。
人も変わるし。
心も変わる。

何時まで変わらないままで居られるか、もうチキンレースみたいなもんですよ。


ただ、この郷愁も、忘れたくないですね。


明日も大学祭!メインは友人と遊ぶことかな?
ではでは。