どうも、ハウリルです。

とうらぶイベント、ついさっき物吉貞宗クンをゲットいたしましたー。
約二十日掛けて4万個の玉を手に入れましたね。くっそ疲れたわあ。
なんというか、集中力が途切れるんですよね。繰り返し繰り返し行っていると。
そういう意味でも、一日2千個くらいが丁度良いですね。

これで、この玉集めに、ランキング(イベント中にどれだけ稼いだか)とか実装されたら大変なことになるでしょうね。そんで、上位10名くらいには特別な報酬が出るみたいなことされたら。うわー、想像したくないわ。
あと、玉を集めた総数じゃなくて、個数と引き換えに交換制にしてみたら。どうなるんだろう。
報酬刀剣を何本も交換したがるウーザーとかが出てくるんですかね。わかんないです。


あと、グラブルの方では春麗さんを仲間にできました!
春麗さん、刑事だったんですね…。ただのチャイナガールじゃなかったんだ…。
あとは、武器とJPと証系のアイテムを交換したいものですが…。復刻イベントが近いし、メインシナリオのAP半分な今のうちにメチャクチャ進めたい欲もある…。ダーントのフェイトは31章クリアが条件なんだよな…。チクショウ…。


そういえば、スタレジェガチャ、どうしようかな…。
光は、SSRキャラが一人しかいないし、召喚石にルシフェル、TOG、オーディンが居るから狙い目っちゃあ狙い目なんですけど。
でも、闇SSRキャラをあと一人引いて、パーティーを完成させたい欲もある…。
悩みどころデスワ・・・。


どうせ、都合よく狙いのキャラなんて出ないんですけどね。
ローアイン欲しい…。


ではでは。