なんだかねぇwww



普通さ、プラネタリウムで爆睡するかね?



や、分かるけども!
薄暗いし、静かだし、エンヤだし?
環境いいよね!



でも いびきね。いびき。
寝るならせめて静かに寝ろ!!




という不満で始まったけど、水曜日に佐賀の宇宙博物館に行ってきました(^^)
日本初の高性能投影機を導入したプラネタリウムを見に↑



やー。
実はすっげー楽しみにしてたり!w
姉ほどじゃないけど、私も小さい頃から宇宙大好きだったから。



横で爆睡されても「へっ」って感じで1人で全部見ましたがっ
っていうか今度から1人で来よう。と思いましたがっ (通う気かおい)




あと、7人乗りの宇宙船ゲームもあって。

大きなスクリーンの前にそれぞれが座って、宇宙船を操縦するんだけど、1人1人の手元に操縦レバーがあって、レバーのとこにあるランプが光った人が操縦をして任務を遂行するっていうwww
迷路とかね。

で、順々に回ってくるみたいな。



これがまた
すっげぇ恥ずかしかったw ←



だって、7人の命を1人が代表して背負うっていう。
その人が操縦してる間、他の6人はただただ前方のスクリーンを見て、その人と自分たちの行方を見守るだけ。みたいな?



こんなにデカいスクリーンを使って、操縦席まで作ってあるのにどんだけシュールなのwww



もう、みんなで運転すりゃいいじゃん!w

いつ自分の番が来るかドキドキして、
卒論発表会より緊張したしww←



他の人(←赤の他人3名+外人観光客2名)は「おお〜」とか「OH〜」とかしか言わないし、言えないよねw



後ろのおばちゃんなんて、近代ゲームについていけなすぎて、同じ道行ったりきたりして、あげく壁にぶつかりまくって、酔うぐらい画面ガッタガタなってたけど。
こっちはされるがままw



お…おばさんとりあえず落ち着け―…
うぷっ(吐)

って感じ。



もう、途中から、「私が守ってあげなきゃ。こいつら」みたいな使命感さえ湧いてきちゃったよ。(こいつら言うなw)



飛んでくる無数の隕石をみんなで狙撃する時も、うおおおぉぉぉって1人動きまくって狙撃しまくったのに、横の奴ジーー…みたいなね。え?ちょっとやる気あんのおたく?っていう。



「いや、だって俺のビーム出なかったもん」
っておま…(´◇`)



斜め下から出てたろうがッ!
いつでもどこでも自分の手元から出ると思うなよ!戦場なめんな!!!



と言っておきました。








うぜwwwwwwwww