スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フライ返しはいらない。


今日はお好み焼きを作ってみました↑
キャベツをもっさり入れました。

フライ返し買ってきたのに、全く使わなかったのがショック。350円…

春休み中は、朝ご飯・夕ご飯共に私が作るようにしてるのもあって、最近料理作るのが苦痛じゃなく感じています。
好きになってきたかな↑

でも定番料理しか作れません(><;)
これからもっと練習して、創作料理にチャレンジしてみたいですね(*^_^*)

カナダ人とメガネ。

バイト終わりました。
今日は土曜日のわりにはお客さん少なかったように思います。
雨ごいしたからかな。←

そして今わたしは、またまたまたも!長崎に向かう電車に乗っています。はい。
春休みだからって行き過ぎですね!!(汗)



今日は、他のお客さんのレジしてるのに、ある客のせいで、本気で噴き出し笑いしそうになるという事件(?)が起きました。

多分長くなるので追記にします。
▼追記

ら…らららららららら

ライヤーゲームの主催者怖い!!!!

マジ無理です。

あ…あの顔ッ!

泣くッ!


わたしの苦手なものである「ピエロ」と、苦手な(顔の)動物である「ウーパールーパー」。
あと、吸い込まれるような真っ黒まん丸な魚の目。(マンボーとか鯉のぼりとか見たら「ひッ」ってなります)


そんな3つが見事に組み込まれとる!(涙)

あーお風呂入るの怖い。

脱!毛。

脱毛しに天神に行ってきました。寒かったー(>_<。)

ついに、脱毛ゾーン拡大しました。
最終的には全身にまでなるんでしょうか。お金がとほほ…

それから、もうすぐ夏になるので、そろそろ体を引き締めたいと思います。足とか。
前回激痩せしたWii fit+に、今回もお世話になろうと思います↑

自称:日本一東方神起を愛している店


今日は長崎アミュプラザに行ってきました。アミュは福岡でいうダイヤモンドシティ的なところです。(多分)

その中にあるCDショップに

「日本一東方神起を愛しているお店」

って書いてあったので、吸い寄せられるように入ってみました。←

スタッフの寄せ書きやら、手書きの見出しやら、本当に尋常じゃないくらいの押し様だったので、その中の1つを撮ってきました。

マジお店の人に話しかけてぇ。

と心から思いました。///
一般人が書き込めるシステムだったら
「ジュンスもほしい」と書いてるところだよ!←

わたし、この町好きです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28