スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金縛り

結局、寝たの6時でした↓
おはようございます。(p_-)

ってか夜、金縛りにあったんですが、なぜか(T◇T;)ぇ〜


ベットに横になって、寝れなくてゴロゴロしてたら、突然頭の方で変な音がしたんです。
そこからいきなり夢の中になったと思ったら、夢の中の人から「頭のところに誰かいるよ。」って言われ、その途端目が覚めました。
すると、頭の上の方から誰か歩いてこっちに近づいてくる音がしたんで、私は怖くなって目をつむりました。
すると、その瞬間体がピキッっとなって、動かなくなったのでした。


……。


その時、恐怖を感じるよりも先にわたしが思ったこと。




「試験勉強こんなに頑張ってるのに、なんでこんなことするんだろう?」


でした。(おい)


そして、それを考えた途端、なんか幽霊界に対して無性にイライラしたんで、



「死ね貞子ぉぉおぉおぉぉぉーッ!!!」




と、おもいっきり足蹴りしてみたんです。多分女だったから。←


そしたら、 


金縛り……解けました。(笑)
(足おもいっきり机に強打したけど)



ちなみに、今回の金縛りで2回目だったんですが、1回目の時(高校生の時)は、「ダァァァァーッ!」って言いながら、パンチして解きました。←


そんな感じで、お化け怖いって話してたら
「お前の方が3倍怖い」って言われました。


ビバ!正当防衛!

一番の難関突破…

ヨーロッパ映画の課題…というか試験に持ち込む文章作れました…。
4時になっちゃてるよ。はは…
明日バイトなくて良かったです。心から。

途中1時間くらい仮眠したおかげで、3時間でできたんだけど、その1時間の仮眠をやぶったのがセミの鳴き声だったので、どゆこと?(°◇°;) ってなりました。

何時だと思ってんだーーー!!
ルセーーぞーー!!!

ってご近所から怒鳴られそうなくらいギャーギャー鳴いてて。
しかもうちの庭で。←マジうるさい。

ミーンミーンじゃなくて、断末摩の叫びみたいに鳴いててちょっと怖いし。;

もう終わったからイイケドさ。
ヨーロッパでう〜んう〜ん言ってるときだったら人格変換してるとこだよ。←

これからヨーロッパを手書きに書きなおして、あわよくば方言論も終わらせて、それから死んだように寝ようかと思ってます。


ああ〜。テレビからエンヤの曲流れてる。癒されるよ〜ぃおぃぉい(T◇T)

テスト勉強しながらd聞いてると、たとえ韓国語であろうが口ずさんでしまうけど(空耳で)、
そのてん、エンヤは口ずさむことが絶対的にできないので良いですね。(笑)

よし、まあ息抜きはこれくらいにして、

後半も戦ってまいります!

店の奥からこっち見てるぅーー(泣)

今日は学校の帰りに3人で参道に寄りました!
最近、存在が明らかになったdのグッズがあるというお店。

dの他にも、ヨン様とか、嵐とかEXILEとかetc...
思った以上にあってビックリしました(笑)
知らない人は一回行ってみるといいですよ♪
地味に楽しいです。

ただ、

暑い!!
酸素薄い!!
お店の人怖い!!

と、魔のトライアングルにもれなく襲われます。
行ってみて。とか言った早々あれですが、1人じゃ行かない方がいいです。(笑)

オワタ!オワタ!

日本語とジェンダーのレポート終わったー!!

あ、もう3時だ…寝なきゃ…。(ボロ…)


いや〜なんか、「テスト勉強できないのはレポートっていう足かせがあるからだ!」っていうのをテスト勉強しながら思いついて。
とりあえずジェンダー持ってきて、やってみたんです。

1時間びっちり集中して、思いついたことを書いて、あと神様(文章の)も呼んで、ちょっと一緒にお茶して、世間話して、OSEROして。(一部疲労による幻覚)


そんな感じで1時間で出来たんです!!(奇跡!)

相変わらず「〜であろう。」連呼しまくっててスゴイ気持ち悪い文章だけど、
もう出来たんだからいいんだよ。
出来上がりゃあこっちのもんなんだよ。
キモイやつだと思えばいいよ。毎回だよ。毎回キモイよどーせ。(落ち着け)


ああ。でも本当に眠いです。
今目ぇーつむれば3秒で行けそう…。

ってか。

こんなことしてないで寝ろって話ですよね。(笑)

というわけで寝ます!グナイ!

「K」ってる人(笑)


今日の帰りの電車にいた人。

文章で説明できる気がしなかったので、絵書きました。
はあ…もっと絵の勉強しなくちゃ…!(試験勉強しろ)

ホントはもっとお尻プリっ!として、手ぇガツン!の足ビーン!ってなった感じなんですけど。

それが、完全に「K」にしか見えなくて、その事を言いながら、かおりちゃんと一駅区間ずっと 爆笑してました。

ホント腹痛かったーー!(笑)


あとコレ、かおりちゃんしか分からんと思うけど、二日市から乗り換えた電車で、前も後ろも右も左も、例の少年達しかいなくて、少林寺拳法祭りだった。(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31